人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今年も。。。


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も何がメインのブログか判りませんが・・・
どうぞ、よろしくお願い致します♪
今年も。。。_a0114514_11532386.jpg

3日午前2時頃から朝方にかけての猛吹雪。
こんな暴風は過去には無かったんじゃないかな。
この世のものとは思えない位。
家が飛ぶんじゃないかとも・・・

FFのストーブ&ボイラーが不完全燃焼で、外の部分の雪かきしても
ストーブ点火せず・・・
朝1時間半、寒いなかでストーブと戦ってました。旦那が。。。(爆)

やっぱり、ポータブルストーブ買って来よう。orz

さてさて、休み中に今年の目標を立てるのですが・・・



国立目指します。ゼェ~~~~~~ット!!!(笑)







今年も。。。_a0114514_1283683.jpg

心の彼が主演の『ラストホープ』も15日から始まります。
30日には、NEWSのライブDVDも届きます。
Commented by nico at 2013-01-03 13:32 x
あけおめ!ことよろ!
そっち凄い天候だね。。。。。
こっちもこんなに吹雪く正月は初めてだよ。
今年はまだスーパーの初売りにさえ出かけていない。
こうなったら冷蔵庫&冷凍庫にあるもので
何日まで食えるかやってみるさ(笑)

そうそう!うちにもね、嵐フェス届いた♪(お嬢さんの)
だけどね、お嬢さん、勿体無い!って言ってまだ見ないさ(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-01-03 20:15
nicoちゃんへ。
あけましておめでとう。今年もよろしくね♪

な~んか今年の冬は天気悪すぎるよ~~!!!
朝、天気良くても夜は吹雪とかで遠出は出来ない感じ。。。

それでも、元旦と2日の日はお買いものに行ったけどね。(笑)

アラフェス。いいよぉ~~~!!!
特に相葉ちゃんのソロのフレンドシップと松ジュンのシェキシェキ・・・(爆)
何度もリピして欲しいわぁ~~~!!!

嵐って好き好きもあるだろうけど、雑誌のコメントなんか読むと
本当にいろいろ考えてて・・・それに共感出来る部分が沢山あるのよ。
って、嵐を語ると長くなるおばちゃんでした。
by hatimituiro | 2013-01-03 12:11 | 日々の事 | Comments(2)