1年

a0114514_14114051.jpg

大掃除は、やっぱり出来ないな。。。
普段より、少しだけ丁寧に掃除はしましたけど。
年内、掃除は終了って事で・・・(笑)

今夜から明日は、食べるものの準備。
親子3人だけの大みそかと正月なので、特に変わり映えしませんが
作り置きして正月は楽しようと思います。

2012年。
駆け足で過ぎて行きました。
委託のガマコの売れ行きが好調で、毎日毎日作ってた気がします。
新しい事を始めようって中国語をかじってみました。
まぁ、難しくて全然覚えられないのですが・・・

父親の1周忌の事。
精神的に弱ってしまった母親の為に、
薬を変え、アチコチ連れ出し・・・ようやく元気になってくれた。

娘の交通事故。
相手方との保険問題。
仕事を辞めたいとか。
軽い鞭打ち症の為に身体的精神的に弱ってしまった事。

旦那の事。
薬を減らす事を目標にしてきて・・・
減らしたら、体調不良になり「再発」と言われる。
結局、一生薬の量は減っていかないのだろう。

私まで弱ってしまったら・・・
廻りが元気でいれなくなるんじゃないかと。。。

来年も、何が待ち構えてるのか判らない!!!
私は私なりに、楽しみとか生きる目標を持って頑張る。
10出来たら、そりゃぁいいのかもしれない。
12も13も、頑張る必要は無い。
私は、7か8の力で・・・

今年1年もアクセスしてくださったみなさま。ありがとうございました。
又、2013年もこいつ何やってるんだって、覗きに来て下さいね♪

それでは、良い年末年始をお過ごしください。040.gif
a0114514_1437683.jpg

[PR]
by hatimituiro | 2012-12-30 14:37 | 日々の事