仕事納め

今年も無事に仕事納め。
寸志も頂きました!!!
さて、この寸志で何買おうかな!?

遠征費としてへそくり???
職場の積立旅行用の靴???
なんて、色々と考えるのも楽しい。

社長直々に手渡しされるのだけど・・・
私「社長。これで餅買えます。」「正月を迎えれます」
社「そんな事ないっしょ。いっつも幸せそうだよ」
(会話に多少ズレがある。。。)
私「そんな事ないですよ。これでも色々あるんですから」
社「そうは見えないわ」
私「そう見せないのも大変なんですぅ~~」

a0114514_20241996.jpg

今年の一番イタイ出来ごとは↑のトラックの為だけに札幌に行った事。
(爆)かなり、イタイと思われるはず。
でも、行って良かったわ。嵐ちゃんが終わるらしいし・・・
こういうことしてるから、幸せそうに見えるのかもね。

実際、幸せだと思う。

さて仕事納めでブログUPも納める??
暇があるので又UPします。きっと・・・
[PR]
Commented by かず at 2012-12-29 07:52 x
お仕事お疲れさま~!
やっぱ遠征費でしよう!うん!うん!

私もよく言われるわ!
「いつも楽しそうやね!イキイキしてるね!」って!(爆)
(ほんまは、色々あるねんけどね!まぁ~!いいか!)(爆)

来年もよろしくね!
そうそう!年賀状にプリクラ貼ろうと思って、完璧に忘れた~!
(20代の私見てもらおうと思ったのに~~~!)(笑)

それでは、良いお年を!
Commented by えいしん at 2012-12-29 10:21 x
ハッチちゃん、サプライズなプレゼントありがとね~!!
寒い時期にほっこりあったかくなった出来事でした(^▽^)

トラック、遭遇出来るってことがすごいんじゃないの!?
幸せな時間だね~(≧▽≦)
・・・・私には全然イタくないよ(笑)

↓ ↓ しょうゆ差し、わかる~!!
私も、これ!!ってのに出会ったことがない!!
しょうゆ差しって意外と重要なアイテムだよね。

今年はこれで最後かも・・・なので、
今年も1年、仲良くしてくれてありがとう!!
来年はNEWS10周年、
NEWS共々よろしくお願いします(≧▽≦)

Commented by hatimituiro at 2012-12-29 22:20
かずちゃんへ。
お婆ぁ~~~~~~!!!
やっぱり遠征費の為にへそくりしたほうがいいよね!?
嵐魂かNEWS魂の為に・・・(爆)

そうそう、悩みなんて一杯あるよ。
でも・・・悩みなんて無い人なんて居ないし・・・
悩みは人に言っても解決されないだろうし・・・

ただ聞いてくれるだけでも楽になる事はあるけど
結局、自分の中で解決するしかないもんね。

そうだったら、いつも笑っていたい。と、思う!!!

お婆ちゃんになってもイキイキ楽しくしてようぜぇ~~~♪

プリクラ。。。
私も今度は絶対プリクラに成功するぞぉ~~!!!
(先だって、失敗しましたのよ)

そんじゃ、来年もヲタ活動に励みましょうね。
良いお正月をねぇ~~~☆
Commented by hatimituiro at 2012-12-29 22:30
えいしんちゃんへ。
球根春に花が咲く事を祈るわ♪
約束は守りたいんだけど、どうもやる事が多すぎて・・・
包装も出来ないで、ごめんね。

相葉ちゃんトラックの為に、片道3時間掛けて札幌行ったんだよ。
ヲタじゃないと、呆れるわぁ~~!!!
楽しかった。(爆)

NEWSの10周年の9月15日。野外コンサートか!?
その頃、嵐も国立か!?
両方は絶対に、無理だしなぁ~~~~!!!
関東には行くつもりだよ。。。(笑)

醤油さし、まだ使ってないんだけど・・・
まぁ、暫くはこれ使うさぁ~~~~!!!

さて、さて、来年はDVDの発売もあるしNEWS応援するよ。
嵐とNEWSと、忙しいけどね。(笑)
良いお正月をお過ごし下さいませ。
Commented by むひちゃん at 2012-12-29 23:16 x
すっかりご無沙汰しちゃってごめんよぉ!!

トラック見に行くために遠出する・・
私には普通の事ですけど(笑)
ヲタ事はヲタにしか気持ちがわからないよね~(-m-)ぷぷっ

私は来年、松ケンに会いに遠征してくるよ~!!
たぶん、日帰りだけど、チケ代も高いし(大阪公演も行くし)で
先月の給料の半分は遠征貯金したわ( ̄^ ̄) エッヘン
ハッチちゃんもまた大阪においでよ~!!
大阪のコンサートもきっと楽しいわよ。んで、一緒にプリクラでもどう?(爆)

楽しいのが一番。
私も悩みなさそうに見られるし、実年齢より若くも見られてるよ(お世辞かもしれんが・笑)
ヲタ事だけじゃなく、いろいろ楽しみたいからね。
来年もたっくさん、楽しもう!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね^^
良いお年を!!
Commented by hatimituiro at 2012-12-30 19:35
むひちゃんへ。
仕事始めると、ネットする時間が取れなくなるよね。
仕方ない・仕方ない!!!

来年は松ケンに逢いに東京に行くんだもんね!?
私も、東京に相葉ちゃんに逢いに行きたいわ。(笑)
そのために・・・密かにへそくりしてるよ。むふふ

大阪も行きたいなぁ~~~!!!
娘がキスマイ魂で関西に行くとか言ってるよ。

むひちゃんも、いつの間にか40越えたんだもんね。
まだ30代前半かって思う事あるけど・・・

まぁ、私も気持ちは30代さ!!!(爆)
そうじゃないとヲタ事に嵌まれないもんね。

来年も明るく明るく、笑っていようね♪
by hatimituiro | 2012-12-28 20:30 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る