アラフェス

12月の大雪。。。
毎日毎日、よく降るものだと呆れます!!!
今朝は猛吹雪でパート先に行くのに17年間で1番怖かった。042.gif

交通網も遮断されてて、娘が帰って来るのにバスが走って無い。
冬・・・早く終わって欲しい。

a0114514_20774.jpg
a0114514_2074528.jpg

さて、今夜はどっぷりアラフェスのDVD観賞します。
Shake it!を5人で踊ってるとこに萌ぇ~~~でした。(笑)
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-12-27 09:39
今朝のニュースで見た~!!
車が埋まってたわ・・・・
コッチも凄かったけど比べ物にならないわ・・・・
お疲れ様~(ToT)/~~~
Commented by hatimituiro at 2012-12-27 22:00
Qooちゃんへ。
そうだってね。ニュースでもやってたんだってね!?
ホワイトアウトで、どこに吹き溜まりがあるか判らなくて・・・
道路の真ん中走ってたわ。

田舎だから対向車も走って無かったけど。
会社の入口も狭くなってて、車止めて確認して駐車場に入ったよ。

今日の帰りも酷かったし・・・
今年も大雪な冬になるかと思うと憂鬱だわぁ~~~~!!orz
by hatimituiro | 2012-12-26 20:12 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る