。。。

a0114514_19343973.jpg
11月の20日過ぎから。
1時間延長勤務の要請があり、9時から4時を
8時から4時までにしてました。

明日から、9時出勤に戻します。
な~んて、今年は残り3日の勤務ですが・・・

この1ヵ月。忙しいせいだと思うけど
なんだかピリピリしてて、陰で悪口の言いあい。
粗さがしばっかり・・・ ・・・ ・・・
そういう私も我慢出来なくて言ってましたけど。

忙しいから、少しでも誠意を見せようとして延長勤務してたんだけど
良かったのか?悪かったのか?

結論は、もう8時出勤はしないって決意しました。
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-12-25 21:06 x
フルタイムなんですね~それはお疲れになると思います。
ピリピリするのも当然。余裕がないとつらいですよね
体力的にも。精神的にも。

私は9時半から3時半が基本で たまにフル たまに夜 です。
ハンドメイドの時間も欲しいので
ちょうど良い感じですね~
年末年始 ゆっくりできないでしょうけど
出来るだけ ゆっくりした時間を取ってくださいね~~~
アラフェスでも見ながら~うふふっ
Commented by hatimituiro at 2012-12-26 20:31
ナッココさんへ。
保険加入しなくてもいいように6時間勤務です。
工場長には「忙しいから居れる時だけでも残ってくれ」って言われ・・・
私は、4時に帰りたいので朝1時間早く出勤。

まぁ、4・5年前は7時間働いてたので体力的には慣れてるんですが・・・
女の職場は色々あるわけです。疲れます!!!

年末年始、暇があり過ぎてHDDの編集でもします。
疾走も観なきゃ・・・(笑)
by hatimituiro | 2012-12-25 19:40 | 日々の事 | Comments(2)