Merry Christmas & Happy Birthday!!

a0114514_223289.jpg

(画像お借りしてます)
クリスマスイブ♪
予約投稿なので話題がおかしいとこあるかも・・・
23日の夜はガス使わないでクリスマスイブイブの料理。
チキンとスーパーのお寿司。

我が家は仏教だからお祝いする必要はないのだろうけど
世の中の流れに従う事にする。(爆)
買った物を食べて終わりでした。(笑)

今夜はちゃ~~んとお祝いします。
a0114514_20315616.jpg

ロールケーキも作って、ステーキ焼いてサラダも作って。。。

レコメンでお母さんに電話して産んでくれてありがとうじゃなくって30年間ありがとうって言ってた。
30歳Happy Birthday!!
[PR]
Commented by S at 2012-12-25 18:40 x
一日遅れだけど…
相葉くん!お誕生日おめでとう~~!!
きっときっと、素敵な30代を過ごすことでしょう♪

我が家のクリスマスイブは、長女の誕生日だったにも関わらず…
特に ご馳走も無く、フツーに終わりました。。 (苦笑)
Commented by hatimituiro at 2012-12-25 19:47
しーやんへ。
やっほ~~~~!!!
そうだよね。相葉君、30代も素敵に過ごしてくれるはず。。。
TVではおバカキャラだけど、雑誌のインタビューとか読むと
この人はスゲェ~~人だって思うんだ!!!

しーやんの、娘さんも誕生日おめでとう~~~♪
普通の家庭料理が一番よぉ!!!
我が家も本日魚に納豆の晩御飯だよ。(笑)
by hatimituiro | 2012-12-24 00:00 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る