「ほっ」と。キャンペーン

orz 何にもしてません。

ネタが無いのです。。。

土曜日には『なごみ』さんにガマコ9個納品して来ました。
来週のクリスマスプレゼントにお買い求めくださると嬉しいです♪
唐草模様のガマコの注文が時々ありますが、
やる気が出るまでお待ちください。emoticon-0139-bow.gif

やる気が無いので、本読んだり動画見たりしてます。
『新宿少年探偵団』をネットの動画で見ました。(笑)
松潤がメチャ可愛いかったな。
a0114514_19471468.jpg

雑誌の発売日に追いかけて・・・追いかけて・・・
↑はお持ち帰りしました。
今後、何冊買う事になるのか?怖いところです。

サークルの来年の旅行も日程が決まり
ホテルも一応押さえて、宴会の場所をキリンビール園に決めました。(爆)
9人中6人も嵐魂に行くメンバーだと、キリンビールは外せないです。

28日の仕事納めまで、仕事ビッチリで
クリスマスモードにも正月モードにもスイッチが入っていかない。
ブログも書く気が起こらない。。。

身体はとっても元気なのだよぉ~~~!!!
まぁ、年内ブログのUP率は減る事だけは言い切れる。emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
Commented by nikko at 2012-12-19 18:07 x
28日が仕事納めですか?私はケーキ屋さんはやめたけど
今のところも31日まで、でも年始は数年ぶりに休めるので
頑張ります(*^-^)

でも、仕事が忙しいと帰ってからも本当
やる気が出ないんだよね~。
日常の事で終わってしまって^^;

来年のサークルの旅行も決まって
また楽しい事も待ってるから頑張れるかな(*^-^) ?

体調管理しっかりして年末を乗り切りましょうね~。
Commented by ナッココ at 2012-12-19 19:49 x
ネタがなーい と言いながら
書いてるハッチさん ウケたっ(笑)
キリンビールかぁ・・・
ハッチさん 飲めるんですね~
私 カクテル系なら 少し・・程度です。
食べることは・・ばっちりですっ
良いですねっ 旅行!
取りあえず・・V6もありますし・・(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-12-20 19:14
nikkoちゃんへ。
うぇ~~~31日まで仕事って言うのも大変だぁ~~~!!!
年年体力&気力が無くなるから、仕事してると家に帰ってからも
やる気がおきなくなるんだよね!?

サークルの旅行も楽しいものになるように計画してたよ。
次の行事を考えてると1年があっという間に過ぎちゃう。。。(笑)

後、10日頑張ろう。そして良い正月にしましょう~♪
Commented by hatimituiro at 2012-12-20 19:19
ナッココさんへ。
ブログも書かないと、楽しめないから少しでも書きたいのだわ。(笑)

あっ、私・・・スゲェ~呑んべいにみられるけど
生ビール、ジョッキーで3杯程しか飲めません。

V6に行けるといいなぁと思うんだけど、NEWSとかテゴマスとか
その辺りに魂しないべねぇ~~~!?(笑)
by hatimituiro | 2012-12-17 19:58 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る