暮れ。。。

クリスマスの飾りつけはしてますか!?
年賀状は出来あがりましたか!?
a0114514_2128992.jpg

60センチ程のツリーを出すのは諦めました。
小さなツリーは・・・断捨離で、どこかにいってしまいました!!!
季節飾りは、あまりしないけど季節行事は大事にするよ。

年賀状も、図案を決めて文字入れして昨夜から印刷中。
安物のプリンター、20枚印刷するのに1時間も掛かるって、どういう事!!!(怒)

その上に、『仮装盆踊り優勝記念温泉旅行』の計画を練ってる所。
早めに予約しないとホテルが取れなくなるからさ。
安くて楽しくて、美味しい物も食べてとか考えると難しい。

でも・・・考えるのが楽しかったりしますけど・・・(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2012-12-12 21:47 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る