毎年、今年を漢字一文字で表すと何?とかやってるね。
昨年は『絆』だったような・・・
今年の予想は『輪』かな!?

私個人の1年を漢字で表わすと『逢』

母親の兄妹と逢えた。
姪の結婚式では、色んな方と繋がった。
30年ぶりに、みっちゃんに逢えた。
*追記 手作り講習会では町外の2名の方が参加してくださった。

NEWSにもようやく逢えた。(爆)

近頃、ジャニネタに走りつつあるブログだけど・・・
ちゃ~~んと手作りの方とも新しい出会いがあった。
satomiさんナッココさんと、ジャニーズ繋がりで。。。

おばちゃん・ハンドメイド・ジャニーズってカテゴリの仲間。(笑)
加えて、働く主婦ってとこも同じ。
a0114514_19112335.jpg

先週の嵐魂でナッココさんに頂いたチャーム(?)とQooちゃんに頂いた口金。↑

随分とおばさんになってしまったけど、新しい出逢いがあるって嬉しい♪





a0114514_19181220.jpg

NEWSのライブDVDが1月30日に出ますね~~ん。070.gif
ク・ク・ク・クルシイ~~~~~~!!!銭が続かない。。。
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-12-10 23:04 x
ハッチさーーーーん。一応バックチャームでございます(笑)
紹介していただいてありがとうございます~
ホントはね。粘土のメモスタンドとか考えたんだけど
ドームに持っていくには大きいだろ?邪魔だろ~~って思って。
今 ハマりまくっているレジンです。

私も。出会えて嬉しいですっ
魂に行くときの別の楽しみが出来ましたっ
次は どの魂で会えるか・・・それ考えるのも楽しいっ(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-12-11 20:01
ナッココさんへ。
バックチャームなんですね。ごめんなさいね!!
手作りブログの方にもチャームって書いてたのを読んだのですが・・・

レジンも面白そうですよね。
私も色んな手作りに手を出したのですが・・・
今はがま口ばっかりです。
もう、違う事に手出さないって決意してます。(爆)

出逢うって、何かきっかけが無いと難しいですね。
ジャニ魂にも、後何年行けるか判らないですが
逢えるのを楽しみにしてますねぇ~~♪

∞にも行きたかったぜぇ~~~~(笑)
Commented by nikko at 2012-12-12 18:25 x
ハッチちゃん、今日届きました~♪
最近仕事が忙しく帰ってきたらグッタリだったけど、
今日はポスト見た瞬間「(*^-^*) ニッコリ☆」
しかもあけてビックリ、可愛いサンタさんまで!
作品作りの丁寧さに頭が下がります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年の漢字一文字、今日発表だったね。

私は今年は「迷」だったかも^^;
いろいろあって、まだその真っ只中でもあるかも。

「出会い」いつか私もハッチちゃんと会えるのを楽しみにしています♪
Commented by hatimituiro at 2012-12-12 21:57
nikkoちゃんへ。
無事に届いて良かったです。
ブログをUPしてて、割と暇なように思われるけど・・・
仕事の忙しさと私生活の忙しさで、身体がガタガタ。
その上冬道を運転しないので、北海道名物も買えなくて・・・

綺麗な箱も買いに行けなくて・・・
本当に乱雑な送り方をしてしまって、恥ずかしい限りです。

『迷』。。。そういう年もあるよね。
来年は『楽』がくるといいね♪

nikkoちゃんに逢う日が近いうちにありますように。。。
by hatimituiro | 2012-12-10 19:20 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る