人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

母性


爆弾低気圧でバスがストップしたり、休校になったり。
それに地震があったり・・・
災害の怖さは知ってるけど、実感がないのが本音。

ポータブルストーブ買わなきゃと思い、日々が過ぎてます。反省。

さぁ、私の冬眠の時期に突入した!!!
本を読むのには最高♪
少し前には昔僕が死んだ家とかを読んだ。
不思議な世界だった。

図書館に頼んでた本が入ったとの連絡があった。
2日で読んでしまった!!!
母性_a0114514_2033336.jpg


娘と母。
娘を思い、してることと、娘がして欲しい事のすれ違い。
娘に言葉を掛けるが求めてる答えと違う答えに、気持ちが沈む。

娘の事を思う。娘も母親の事を思う。
でも・・・混じり合わない。
なんか、自分と重ねてしまった。

子供とだけじゃないだろうけど・・・
人間同士が判りあえるのは難しい。
仮面を被って付きあっていかなければならない。
本音でぶつかり合える事って難しいな。。。
by hatimituiro | 2012-12-09 20:44 | 雑誌・本 | Comments(0)