まだまだ遊んだよ!!!

2泊3日の3日目。
a0114514_1919479.jpg

手越が・・・まっすーが・・・エグザイルが・・・
ここの寿司屋さんの取っ手に触れたかもしれない。
一応触っておいた。(笑)

普段は高級過ぎて入店は出来ないだろうと思われるが
来年の雪まつり前に、とあるイベントで庶民の私も入店出来るかも。。。
まっすーが座った角の椅子に座りたい。(爆)

a0114514_1923486.jpg
a0114514_1924887.jpg
a0114514_19242633.jpg
a0114514_19244046.jpg

ミュンヘンクリスマス市でお買いものして食べて。

最後は、駅横のデパートで洋服買った。
あぁ~あ。又へそくりしないとな・・・
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-12-08 21:20 x
きやーーーーーっ
行って来たんですか??あのお寿司屋さんに・・・!!
きゃーーーん ハッチさん 手 さわらせてぇ~~~~
でもでも食べてみたいよね・・・・。
結婚記念日とか連れっててもらいたーーーーい(笑)
お前の狙いは それか・・・と
呆れられそうだけど(笑)

あ・・ちなみに
結婚記念日にどこかに連れっててもらったことは
ありません(笑)妄想です(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-12-09 16:20
ナッココさんへ。
そうそう。入口だけでも見ようって行って来ましたよ。
ホテルから大通りへの通り道だったし・・・
怪しげなおばちゃん4人でシャメ撮ってきましたわ。

なにやら新年から2月11日まで1万円も出さないでお食事出来そうよ。
何年か前に大泉洋さんが嵐に紹介した寿司屋さんも、ココじゃないかと思うんだけど。。。

私は、廻る寿司屋しか最近は行ってないから少し困惑しそうな高級店。
多分、いけねぇ~~~~!!!

by hatimituiro | 2012-12-06 19:29 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る