SACHI

居酒屋で嵐魂の反省会。
それは・・・昨年の話。
今年は普段行かないような素敵なお店をセレクト!!!
お店に入ると流れてるのは嵐の曲。「もしかして、あえて嵐かけてますか?」
「今日くらいは嵐の曲かけてもいいかと思って・・・」
a0114514_1912557.jpg

まずは、4人でカンパ~~~イ♪
a0114514_1941945.jpg

お料理も、普段見ないようなお洒落な盛り付け。
a0114514_1954058.jpg

サラダバーもあるんだよ。
a0114514_1965630.jpg

a0114514_1961781.jpg
a0114514_1964068.jpg

テーブルがワインの木箱を使ってたり、ウィックの瓶にサラダ用の野菜が入ってたり
ドツボなお店だったのだよ!!!

少し前に『どさんこワイド』でお店紹介されてたことについて話すと
木村洋二さんの色紙とぬいぐるみをみせてくれた。

入店して、(あっ、櫻井翔君に似てるって思ったんだけど)洋二さんにも似てるって言われたんだって!!!
a0114514_19121011.jpg

10代の頃の翔君に何となく似てるよ♪
石田壱成にも似てる気がするけど・・・(笑)
『SACHI』北海道札幌市中央区南3条西2-7-1 1F

おばちゃん4人で騒いでごめんなさいねぇ~~~!!!
でも、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
帰りはお店の外まで見送ってくれて・・・
a0114514_19163028.jpg

1輪の花をプレゼントされ・・・

夢のような嵐祭りは終わってしまいました。
幸せだなぁ~~~。本当に幸せだなぁ~~♪
こういう時間を与えてくれた旦那に感謝だな。。。

a0114514_19355690.jpg

泊ったホテルの小さな心遣い。
[PR]
by hatimituiro | 2012-12-05 19:21 | お店 | Comments(0)