幸せ♪

朝の9時過ぎにホテルを出て、
小樽から電車に乗って札幌の待ち合わせ場所のノルベサに。。。

地元出発組2人が遅れるとの事でブラブラ。
a0114514_19514039.jpg

狸小路の韓国スィーツのお店にて。↑
(どさんこワイドで紹介されてたとこ)
ノルベサで、おバカな事をして遊んでた。
とっても馬鹿で恥ずかしくて言えないけど、メチャクチャ楽しかった♪

12時前に5人が集まったので、ランチにレッツゴー
a0114514_19565197.jpg
a0114514_19565748.jpg
『ouchi』に行きました。
土日はランチメニューが無いって事を忘れてた。orz
私はパンケーキのみになってしまったわぁ~~~!!!
でも・・・人気店で外で待ってる人もいるくらいだった。

空腹も満たされたが未だドームに向かうには早い。
a0114514_2021346.jpg

「市電に乗りたい」って・・・
「ココからなら一駅しかのれないから逆に大通りに行く?」
・・・まさか・・・そこから40分以上も市電に乗る事になるとは。。。(爆)

2日の嵐魂の前にはナッココさんに逢え、短い時間だったけど楽しいおしゃべりが出来ました。

夜の部の宴会は明日へと続く。。。
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-12-05 07:42 x
お疲れ様でしたぁ~~~
楽しい楽しい魂でしたねっ
この市電 たまゆら仕様なのですね~びっくりっ
あ~なんかお風呂入りたくなってきました(笑)
私 湯の花より たまゆらのほうが好きっ

魂参戦の前後のお楽しみ 堪能されたようですねっ
来年V6でお会いしましょう~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-12-05 19:31
ナッココさんへ。
余韻に浸ってます。(笑)
もうすぐ、8番でテゴマスと嵐が見れますし・・・

湯の花もたまゆらも、コッチには無いので温泉には行けないのが残念。
人様に、裸体を見せる勇気も無いんだけど・・・

来年のV6は、なんとかチケットゲットしたいです。
3人は行くと思うので、チケ流で探して参戦しますわ!!!(爆)
by hatimituiro | 2012-12-04 20:13 | 遊び・お出かけ | Comments(2)