「ほっ」と。キャンペーン

a0114514_2157584.jpg
ただいま~~~で、ございます。
2泊3日での嵐魂参戦。
感想は・・・
ツイッターや、ブログでレポが沢山UPされてるので、私は省略。
タダ。心の彼氏に私の気持ちが届く日は遠い。。。(爆)

来年は国立目指すぞぉ~~~!!!

参戦1日目は小樽に宿泊。
札幌駅で数分Qooちゃんに逢う。
プレゼントを渡す。。。
しかし・・・気持ちは心の彼氏に向いてた。(すまん)

ドームから抜けるには、規制退場になると退場から最寄り駅まで
下手すりゃ1時間半はかかるらしいので
最後のアンコをパスした。(終了時間9時だが8時45分には出る)

タクシーに楽々乗れる。一番近い地下鉄駅に行く。
そこまで1500円程。楽々地下鉄で座って札幌駅まで行ける!!
普通の流れで小樽まで行ったら12時半になってたのだが
10時半には小樽に着いた。

この流れは最高だと思うが・・・
1日参戦じゃアンコールをパスするのは悔しい。
2日間参戦すると余裕が出来る。

一日目は、あっという間に過ぎ去ってしまって写真も無い。
素敵な店でご飯も食べてない!!!
夜はコンビニ弁当だったわ。。。

2日目はチョット余裕があったので色々廻ったので明日UPしますね。
[PR]
Commented by satomi at 2012-12-03 22:50 x
ハッチさん、すいませんでした。

北ゲート、南ゲート両方の階段に行ったのですがわからなくて
ホントに申し訳なかったです。
私も潤くんには思いを伝えることは出来ませんでした。
というよりも、潤くんの前では、何もできません。
魂を吸い取られたのです。。。

また、チャンスがあったらお会いしたいです。
その時は、よろしくお願いします。
Commented by sakura51136 at 2012-12-04 17:47
そうよね~そうよね~号(┳◇┳)泣
やっと会えるカレシだもんね~許すわっ!!??(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-12-04 20:20
satomiさんへ。
イエイエ。。。メールでの説明の仕方が悪かったですね。
後から、場所をシャメして添付したら良かったなぁ~って反省しました。

通路上の階段に緑のTシャツとオレンジのコートのふたりで座ってしゃべってたんですが・・・
(まるで人参みたいだ)

神席での参戦。羨ましい~~~~♪
松潤の生着替えは割と近くて良かったのですが・・・
相葉ちゃんは違う世界の人だって判りましたわ。。。悲しい~~

今年は∞に行けないので、来年のジャニコンで逢いましょうねぇ~♪
Commented by hatimituiro at 2012-12-04 20:25
Qooちゃんへ。
ぶっ!!!冗談だわよぉ~~~!!!
バスが30分も遅れて迷惑かけちゃったね!?

プレも頂いてありがとう♪
職場でのおやつになったわぁ~~(笑)
by hatimituiro | 2012-12-03 21:19 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る