寒すぎる。。。

暴風です。
この調子だと明日飛行機運航されるんだろうか!?

路面も夜にはテカテカツルツル。。。
こんな日は、外には出られないよぉ!!!
a0114514_19222465.jpg

昨夜から煮込んでるおでん。
a0114514_1922599.jpg

具材に餅入り巾着選びました。
ぶぶぶ・・・レコメン聞いてないと、理由は判らないよね!?
毎週金曜日には寝てしまって聴けないので、ユーチューブで聴いてます。

寒い冬はアツアツのおでんとかお鍋とかで身体温まりたいです。

北海道で暴風の為に停電になって3日目の地域があります。
今は、電気がないと何にも出来ないんですよね。
寒いのに、ストーブで暖をとる事が出来ない。
暗くて寒くて・・・

早く復旧することを願います。





『ジャニヲタあるある』の本を娘が買いました。
中身を見ると・・・完全にジャニヲタであることを確信しました。

自担の悪口を言われると・・・(うるせぇ~~)って心の中で吐く。
今日の私!!!(爆)
[PR]
Commented by kanko at 2012-11-30 08:29 x
おはよー(^o^)/
ただでさえ寒いのに暴風に停電って気の毒すぎる…
早く復旧したらいいね。

うちは母娘でエイターだけどそれぞれ担当けなして喜ぶ(≧ε≦)
Commented by nikko at 2012-11-30 13:55 x
ニュースで停電の事、この寒い時期に大変な事に・・・
本当に早い復旧を願います。

おでん、とても美味しそう~!
我が家もたびたび「おでん」「お鍋」の食卓です(*^-^)

Commented by hatimituiro at 2012-11-30 20:38
kankoちゃんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
どこでも冬の停電が困るんだろうけど・・・
北海道の寒さは想像以上かもよ。
自分のとこは大丈夫って思ってるとこがダメなのよね!?
用意周到にしておこうと思う。。。

エイターはけなしあっても笑っていられる気がするわぁ~~!!
∞は時々お笑いタレントか!?って思うもん。
(こういうこと書くと批判されるかも・・・)

ウチはキスマイのヒロミツ担なんだけど、黙ってるわ。
かなり怒られるからさ。(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-11-30 20:42
nikkoちゃんへ。
停電は復旧したみたいだわ。
明日は我が身。常に準備しておかなきゃと思い・・・
でも、用意出来ないで終わるのよねぇ~~!!!

おでん。うちの旦那嫌いだから年に2・3回しかしないわ。
鍋も、娘の帰宅が遅いから出来ないのよ。
休日のみの晩御飯になってるよ!!!

さて、明日から12月、今年も1ヵ月。
やる事一杯だけど乗り切ろう~~~~♪
by hatimituiro | 2012-11-29 19:30 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る