「ほっ」と。キャンペーン

発表&ひとりごと

見た目じゃ判らないけど・・・
メチャクチャ疲れきってます。
朝7時40分に家を出て仕事は4時まで。
内容が濃すぎて・・・腰は痛いわ!!!関節は痛いわ!!!
夜に何もする気になれずに終わってます。
a0114514_1940480.jpg

ウチワ作りも片面だけで進まず・・・
今年はピンクのペンライトなので、あえてピンクにしてみました。ぐふふ。。。

今日は、美容室に行ってヘアカラーも済ませた。
500円追加で髪に艶が出るなんとかって言うのもプラスした。
「もうすぐ心の彼氏に逢いに行くからぁ~」

心の彼氏って言ったのはパート仲間。上手い事言うなぁ~って思ったわ♪

じゃじゃじゃじゃ~~~んガマコプレゼント当選者発表

ガマコA
a0114514_1947611.jpg

ガマコB
a0114514_19475133.jpg




a0114514_19482037.jpg
a0114514_19483582.jpg

おふたりさん、もらってくれてありがとう♪
偶然にもいつもカキコしてくれてる二人でした。

少し、遅くなるけど年内には発送します。(爆)
[PR]
Commented by nikko at 2012-11-25 21:18 x
わぁ~~い、久しぶりの当選♪
ありがとうございますm(_ _)m

ケーキ屋さんから転職したけど
やっぱり12月は何処も稼ぎ時、みっちりシフト入ってました。
年末は今の忙しさの数倍って先輩方が
おっしゃってました^^;

お楽しみのためにも頑張って働かないとね~。
ハッチちゃんのお仕事もとても忙しそうだし
体には気をつけてくださいね~。
Commented by sakura51136 at 2012-11-25 22:43
ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
当った~♪♪ありがと~♪♪
ココロの彼氏に会いに行くのはいつなの??
Commented at 2012-11-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico at 2012-11-26 11:04 x
残念!当選したお二方ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

忙しそうだね。
くれぐれも体調崩さないように!
心の彼氏が心配するぜ~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-11-26 21:56
nikkoちゃんへ。
仕事変わっても、年末は忙しい仕事だったのね!?
暇なのも困るけど、忙しいのもほどほどがいいわ!!!

もう、心の彼氏に逢うのも後5日後。
それなのに、風邪っけだし腰痛いし・・・大事にしなきゃだわ。

非公開コメントにチェック入れて、住所。お名前教えてください。
前のPCに楽天の時の住所入れたままだったので消えちゃった!!!
Commented by hatimituiro at 2012-11-26 21:59
Qooちゃんへ。
まさかQooちゃんに当たるとは思わなかったわぁ~~(笑)
そのうち、送るよ♪
土・日に札幌ドームに取りに来るか~~い!?(爆)

心の彼氏には2日間逢いに行くんだも~~ん。
Commented by hatimituiro at 2012-11-26 22:03
ナッココさんへ。
後で、メールしてみますね。

私はね。相葉命なの。(笑)
グループだとNEWSが好きだけど個人的には相葉ちゃんが1番。
2番にまっすーで・・・
今来てるのが、中島健人だわ。ぶはははぁ~~~♪

プレ企画、当選率高いので又機会があったら是非応募してくださいね。
Commented by hatimituiro at 2012-11-26 22:06
nicoちゃんへ。
ごめんよぉ~~~nicoちゃんに当たったら、嵐のバンダナ送ったのにさ。
もし、嵐グッズ欲しかったら言ってね。
買って来るからさぁ~~~!!!

心の彼氏に逢うのに、今パック中よ。(爆)
Commented at 2012-11-26 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimituiro at 2012-11-27 19:26
Qooちゃん・nikkoちゃん了解♪
by hatimituiro | 2012-11-25 19:52 | ジャニーズ | Comments(11)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る