締め切りました。

プレゼント企画〆切りました。

がま口Aに2名 がま口Bに5名の応募ありがとうございました♪
25日には発表出来るはず。。。

発送は・・・嵐魂終了後になります。(汗)



本日11月23日は『珍味の日』

古くから伊勢神宮で行われてきた「新嘗祭」では、新米のご飯やお餅、さまざまな神饌(山海の珍味)が供えられてきた。戦後、新嘗祭が「勤労感謝の日」として国民の祝日になったことから、命の糧である食物の恵みに感謝し、消費者にも感謝する日にと全国珍味商工業協同組合連合会が制定した日。11と23で「いいつまみ」と読む語呂合わせも。(エキサイトよりコピー)
[PR]
Commented by nikko at 2012-11-24 08:17 x
ドキドキ、ワクワク、もう少し楽しませてもらいますわ~~!
昨日、嵐ファンの友達に会ったら(去年北海道コンサートに行ったと言う友達)今年は名古屋に行くって言ってました~~♪

ハッチちゃんもはじけてきてね~~。
レポも楽しみにしていますね(*^-^) ! 
Commented by hatimituiro at 2012-11-24 20:33
nikkoちゃんへ。
明日は、美容室に行って来るわぁ~~♪
だから夜になると思うんだ。待っててね!!

お友達、名古屋に行くのかぁ~!?
私も名古屋に行きたいさ。冬は・・・飛行機が飛ばなくなる事もあるし・・・
あぁ~~オーラスに参戦したかった。

今度は北海道でのオーラスを期待して待つわよ。
2日間、弾け過ぎて火曜日から仕事に行けるか心配。(爆)
by hatimituiro | 2012-11-23 18:54 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る