後2日だよ!!!

気づいてる方が少ないのか・・・
気づいてても遠慮してるのか・・・

イヤ・・・きっと、断捨離の流行ってる昨今に必要ないからだろう・・・
締め切りまで後2日。028.gif

a0114514_19163065.jpg

暫く、ガマコから遠ざかろうと思ってたのだが
催促の電話があったら困るから、在庫確保の為に作った!!!
めちゃくちゃ早業だと自分で感心する。(笑)

これで、マサキ仕様の団扇の制作に入れるって訳さ。

なんだか嵐魂が終わらないと落ち着かないのですよ♪
ホテルは?
地下鉄から駅までの所要時間は?
規制退場の順番は?

2日目の座席は誰が廻ってる来るんだ?

ランチはどこに行く?
グッズは?

今まで参戦した中で、実は一番テンション静かにマックスです。(爆)

後10日。それまでパート、時間延長(私は8時に出勤することにしました)頑張る!!!

















さてさて、随分前から・・・いつかプレ企画をしたいと言ってた私。
こんな私の作る物なんか欲しい人はいないだろうと思う。

イヤ、もし当たってしまったら
「こんな程度しか作れないのかぁ~~」って言われるんじゃないかとか・・・
不安だらけなので・・・

出来れば、作れる人は応募しないでね(爆)
当たっても迷惑だと思う人は応募しないでね。

本当に欲しいって思って使ってくれる方のみ応募してください。
応募作品A
a0114514_19191824.jpg
a0114514_19193536.jpg


応募作品B
a0114514_19202579.jpg
a0114514_19204643.jpg


どちらが欲しいのかコメント欄に書いて下さいね。
締め切りは11月23日午後6時までにします。

*私の知らない方でURLお持ちの方はURL書いてね!!!
*URLの無い方はフルネームでお願いします。
非コメ設定にしますので、ばれるのがイヤな方は非コメでどうぞ♪
(非公開コメントにチェック入れてね)
[PR]
Commented by me-chin。 at 2012-11-22 14:54 x
あれ?
応募しようとしていたのに、その日記がない??
どーこーーー???
もうしめ切っていた?? 汗
2個目のがよかったのですが・・・・。


月末のライブ、当社の社長の息子が外売りに行くらしい。
けっこういー男だと思うよん。
某、大手スーパーの外にいると思う。
チェケラッチョー。
Commented by hatimituiro at 2012-11-22 20:29
me-chin。さんへ。
応募先は、明日までコメント欄で受け付けてます。(笑)
小さなポッチをポチしたらわかるんだけど・・・
Bで受け付けましたよぉ~~~~!!!

嵐魂の外売り???
某大手スーパーの外???
わからな~~~いorz
by hatimituiro | 2012-11-21 19:26 | 手仕事 | Comments(2)