人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

う~~ん。楽しいわぁ~~♪


遂に、雪が降りました。
旭川では観測史上1番遅い初雪だって!!!
(コッチはどうなんだろう?)
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19285933.jpg

↑16日の朝霜にカメラ持って庭に出ました。
寒くてイヤだわぁ~~~~!!!
先週はまだ、落ち葉の撮影が出来てたのに。。。
最後の一葉をカメラで撮りたかったな。
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19303189.jpg


何が楽しいかって!?
なんだか楽しい♪
今が充実してるからだろうと思うが。

手違いで、イライラしてる事もあるんだけど
そんな事、どうでもいいわぁ~~~って気分。
最愛の彼に1年4ヵ月ぶりに逢える事を考えたら、楽しくって仕方が無い。(爆)















さてさて、随分前から・・・いつかプレ企画をしたいと言ってた私。
こんな私の作る物なんか欲しい人はいないだろうと思う。

イヤ、もし当たってしまったら
「こんな程度しか作れないのかぁ~~」って言われるんじゃないかとか・・・
不安だらけなので・・・

出来れば、作れる人は応募しないでね(爆)
当たっても迷惑だと思う人は応募しないでね。

本当に欲しいって思って使ってくれる方のみ応募してください。
応募作品A
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19191824.jpg
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19193536.jpg


応募作品B
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19202579.jpg
う~~ん。楽しいわぁ~~♪_a0114514_19204643.jpg


どちらが欲しいのかコメント欄に書いて下さいね。
締め切りは11月23日午後6時までにします。

*私の知らない方でURLお持ちの方はURL書いてね!!!
*URLの無い方はフルネームでお願いします。
非コメ設定にしますので、ばれるのがイヤな方は非コメでどうぞ♪
(非公開コメントにチェック入れてね)
Commented by nico at 2012-11-19 15:38 x
え===!
応募しちゃっていいの???
ではお言葉に甘え B 応募します^^
Commented by hatimituiro at 2012-11-19 20:26
nicoちゃんへ。
ぶっ。遠慮してたんか~~~い!?
nicoちゃんに当選したら・・・嵐のバンダナでも、おまけに付けるさぁ~~♪
by hatimituiro | 2012-11-18 19:39 | 日々の事 | Comments(2)