届きましたね。

夜ごとタイム魂のDVDを観る。
a0114514_9211949.jpg

自分でも、判らないのだけど・・・
何故かこれが好きなのだ!!!

昨日、チケット届きましたね!?
土曜日は1名義しか当選出来なかったので
救済する事も出来ず残念なのです。
a0114514_9243670.jpg

ドキドキしながら、封を開け座席確認。048.gif
これは・・・ ・・・天井席???
2日間参戦するのに贅沢は言えないのだ!!!
行けない人の事を思うと、本当に贅沢だって言われるに決まってる。

でもね。
コンレポ読んだら・・・何やら、天井席の人にもお楽しみがあるらしい。070.gif
ふふふふ。拾えるだろうか!?

イタイ!!イタイ!!!ジャニネタを書いてる50代(爆)
昨夜は、チケット救済の話をしたり団扇作り講習会なんかをサークルでしてました。
「このサークルはなんでもありだね」
「まぁ、仮装の衣装もウチワもハンドメイドだから・・・」

これから、ポップコーン魂のセトリCDを作りお友達にプレゼント♪
















さてさて、随分前から・・・いつかプレ企画をしたいと言ってた私。
こんな私の作る物なんか欲しい人はいないだろうと思う。

イヤ、もし当たってしまったら
「こんな程度しか作れないのかぁ~~」って言われるんじゃないかとか・・・
不安だらけなので・・・

出来れば、作れる人は応募しないでね(爆)
当たっても迷惑だと思う人は応募しないでね。

本当に欲しいって思って使ってくれる方のみ応募してください。
応募作品A
a0114514_19191824.jpg
a0114514_19193536.jpg


応募作品B
a0114514_19202579.jpg
a0114514_19204643.jpg


どちらが欲しいのかコメント欄に書いて下さいね。
締め切りは11月23日午後6時までにします。

*私の知らない方でURLお持ちの方はURL書いてね!!!
*URLの無い方はフルネームでお願いします。
非コメ設定にしますので、ばれるのがイヤな方は非コメでどうぞ♪
(非公開コメントにチェック入れてね)
[PR]
Commented by nicoco2011 at 2012-11-17 16:52
ジャニネタ大いに結構~
うちにもいるよジャニ(嵐限定)な娘^^

して?
・・・見なかった事にしとく(笑)
Commented at 2012-11-17 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimituiro at 2012-11-17 21:36
nicoちゃんへ。
ぶっ!!!見なかった事にしとくんだね!?
そうかいそうかい。。。
数年前に頂いたガマコあるわ。
遠慮しなくても良かったのにぃ~~~~!!!

ジャニネタ満載になってきた最近。
後、2年ほど追っかけたいと思ってます(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-11-17 21:41
ナッココさんへ。
暫く非コメ設定にしてますので、詳しい座席も書いて下さい。
日曜日ドームを一回りして逢いに行きますよ!!!
日曜日は南スタンド真正面辺りです。
殆ど端ですもん。。。
承認するとまずいので上のコメント承認しませんが読みましたよ。

プレ企画参加ありがとうございます!!!
Bで受け付けました。
Commented by hatimituiro at 2012-11-17 21:56
ナッココさんへ。
追伸。
仮装って魂に行く時の仮装コスプレじゃないですよ。
仮装盆踊りですからぁ~~~~~!!!
Commented by かず at 2012-11-18 18:17 x
ウォ~!チケット届いたのね!
毎度開ける時のドキドキはたまりましぇ~ん!

昨日友達京セラの嵐行ってきたって!
すごく良かったって!
ハッチちゃんも楽しんできてね~!
Commented at 2012-11-18 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimituiro at 2012-11-18 19:48
ナッココさんへ。
座席了解です。
メアド後ほど登録させて頂きますね♪

魂にコスプレで行くのは、我が家の娘です。(笑)
昨年は相葉ちゃんのマジカルソング仕様だったの。
今年は大野君の鍵バージョンらしいわ。
キスマイは、もっと気合い入れてるよ!!!(驚)
Commented by hatimituiro at 2012-11-18 19:52
かずちゃんへ。
開ける2・3日前からドキドキで心不全になるかと思ったわ。
これでも、心臓弱いんですもの。。。
誰かが・・・心臓に毛生えてるって言うけど、そうじゃないのよぉ~~!!!

楽しみ過ぎて、心臓発作が起きるかも。(笑)
Commented at 2012-11-19 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimituiro at 2012-11-19 20:25
非コメのs・t・m・さんへ。
おふたりのメアド登録させて頂きました。
日曜日、真ん中で逢いましょう♪

私も嵐流しながらPCやってます。
手作りする時は何故かDVD見てるんだぁ~~~!!!
楽しみだわぁ~~~♪
by hatimituiro | 2012-11-17 09:35 | ジャニーズ | Comments(11)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る