納品用

何故かぁ~~~追われて作るより
好きな時間に作る方がスピードアップする。

気が楽だって事だけが違うんだけどさ。
a0114514_195452.jpg

サンパチガマコと一回り大きいガマコが3個ずつ完成♪
サンパチガマコ用の口金、在庫切れです。
暫く制作出来ませ~~~~ん!!!

一回り大きなガマコは口金にはめると、後3個は出来ます。
どうしたこの勢いは!?って位のスピードだべさ?

週末には家にある↑のガマコ類7個&・・・
文化展に出してるガマコ類7個を納品致します。

暫く違う物を作る事になるかも・・・
気分転換も必要なのだ。











さてさて、随分前から・・・いつかプレ企画をしたいと言ってた私。
こんな私の作る物なんか欲しい人はいないだろうと思う。

イヤ、もし当たってしまったら
「こんな程度しか作れないのかぁ~~」って言われるんじゃないかとか・・・
不安だらけなので・・・

出来れば、作れる人は応募しないでね(爆)
当たっても迷惑だと思う人は応募しないでね。

本当に欲しいって思って使ってくれる方のみ応募してください。
応募作品A
a0114514_19191824.jpg
a0114514_19193536.jpg


応募作品B
a0114514_19202579.jpg
a0114514_19204643.jpg


どちらが欲しいのかコメント欄に書いて下さいね。
締め切りは11月23日午後6時までにします。

*私の知らない方でURLお持ちの方はURL書いてね!!!
*URLの無い方はフルネームでお願いします。
非コメ設定にしますので、ばれるのがイヤな方は非コメでどうぞ♪
(非公開コメントにチェック入れてね)
[PR]
Commented at 2012-11-15 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikko at 2012-11-16 18:50 x
わ~~い待ってました(*^-^) ♪
作品A希望です!一週間先、待ち遠しいです。
競争率が高いと思いますが楽しみにしています♪

最近追われて作る事も少なくなって
気ままにしていますが
数少ない委託イベント目指して頑張らねば^^;

Commented by hatimituiro at 2012-11-16 22:16
非公開コメントのQさん。
応募ありがとう~~♪
一昨年位のガマコ使ってくれてて嬉しいです。
あれからは、随分と進歩したと思います。

発表までお待ちくだされぇ~~!!!
Commented by hatimituiro at 2012-11-16 22:18
nikkoちゃんへ。
応募ありがとう♪
そして・・・よくぞ発見してくださりました。(笑)

文化展の作品と同時に作ってプレゼントに出せる作品を選びました。
発表までしばしお待ちくださいね♪
Commented by きっしい at 2012-11-17 00:26 x
作品Aでお願いします!!
久しぶりのプレ応募当たるといいな・・・

すっかりガマコ作家さんになりましたね
ハッチちゃんの作るガマコ、好きだよ♪
これからもいっぱい、いっぱい生み出して行ってね~~~
Commented by hatimituiro at 2012-11-17 09:41
きっしいいままへ。
応募ありがとう♪
器用なきっしいままのところに当たったら、笑わないでね。(笑)

こんなにガマコばっかり作り続けれるって思わなかったよ。
30ヵ月もガマコを納品し続けてるんだよぉ~~~!!!

まだまだ作れるうちは頑張るわぁ~~!!!
Commented at 2012-11-19 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimituiro at 2012-11-19 20:21
非コメのSWさんへ。
本当に本当に申し訳ないッス。
ブログやってる資格が無いと・・・時々思います。(汗)

Bで受け付けました。応募ありがとうございま~~す!!!
by hatimituiro | 2012-11-15 19:25 | 手仕事 | Comments(8)