グッズ。

もう~~見ちゃった。
嵐魂のグッズ画像。。。
やっぱり相葉ちゃんの素敵さはピカイチだったな!!!(笑)

明後日から京セラで始まる魂。
忙しそうだけど・・・体調は大丈夫だろうか!?
(カテゴリにジャニーズって増やした方がいいかもな。)

a0114514_20066.jpg
a0114514_2001140.jpg
a0114514_2003629.jpg

11月11日 増毛町にて。

そんで、NEWSのWORLD QUESTのフルバージョンコチラでUPされてます。
嵐の曲もいいけど・・・
NEWSの唄は、泣けてきます。 ガンバレ♪
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-11-14 21:24 x
えーーーーハッチさん 見ちゃったんですかーー??
いやーーマジで。ダメーー見たくなる(笑)
いや・・・見ます!!これから見てきます(笑)
やーーーん 何買おう~
ハッチさんは何を買いますか~??

カテゴリにジャニーズ ぜひ増やしてくださいっ

増毛は実は行ったことないんです・・・。
北海道は広いですね
ってか・・・明日あたり札幌方面 雪かも・・だそうです
今夜は寒いですよ~~あったかくして寝ましょ
Commented by hatimituiro at 2012-11-14 22:03
ナッココさんへ。
だって・・・気になるんだも~~~ん。
マイダーリンの素敵な顔がどんなのか・・・(爆)
いつもは、団扇位しか買わないのですけど
今年は、絶対ニノが撮ったフォトと札幌限定のイヤホンジャックに
バンダナは買おうと決意しました。

増毛は、観光客が多いですよ。
エビラーメンとかTVで紹介されたし・・・

明日、コッチも雪かも。。。
憂鬱な冬がやってきますねぇ~~~!!!
by hatimituiro | 2012-11-14 20:04 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る