人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晴天だったので・・・


青空の1日って何日ぶりなんだろう!?
こんな良い天気に家に籠ってなんかいられない。

でもさ、講習を終わらせないと・・・

終わったら、12時過ぎてた。
それから、どこに行けるってさ!?
晴天だったので・・・_a0114514_19194199.jpg
晴天だったので・・・_a0114514_19202477.jpg
晴天だったので・・・_a0114514_19203059.jpg
晴天だったので・・・_a0114514_19211675.jpg
晴天だったので・・・_a0114514_19211752.jpg

観光シーズンも終わった。
国稀酒造には観光客が居た!!!

もう、今週には初雪が降るだろうし・・・
今年、最後の写真撮りのドライブだったかも。。。
Commented by nikko at 2012-11-12 19:29 x
文化展、お疲れ様でしたm(_ _)m
ポップ!!可愛い作品がたくさんできてたね~。
しっかりスペースを埋めてくれた作品たち
力作揃いじゃないですか~♪
懐かしいトールもあったね!
雪だるまもよく描いたな~~♪

これからは、お日様の恋しい季節になるね。


Commented by hatimituiro at 2012-11-13 20:28
nikkoちゃんへ。
テレテレ。。。
力作揃い???
もう~~~正直、言うと・・・
今年は酷いと思ってます!!!
来年は、ハンドメイドと呼べるものを並べたいと考えております。

私自身も、新たな物にチャレンジ出来なかった事を深く反省。。。

もう立冬も過ぎ、冬になるね!?
夏は暑いって文句言い、冬は寒いって文句言うんだけど・・・
やっぱりお日様は大事だよねぇ~~~(笑)
by hatimituiro | 2012-11-11 19:25 | 風景 *建物 | Comments(2)