文化展飾り付け

ハンドメイドサークルを始めて15・16年。
町民文化祭は文化協会に加入してる事によって参加しなければならない。

毎年・毎年、「もう何作ったらいいかわかんないわ」とか
「ネタが無いわ」「締め切りに間に合わないわ」とか
ブツブツ言いながらでも、結局展示ブースが一杯になる。

しかも、やってないふりして・・・
聞いてない物を作ってたりする会員がいる。(爆)

a0114514_17551633.jpg
a0114514_17554477.jpg
a0114514_1756155.jpg

ポップって初の試みだったので
小学生の作品展??って勘違いされそうだ。(汗・汗)

嵐に影響されたんだも~~~~~ん!!!

展示終了後は役員で生地屋さんと『なごみ』さんを覗いてランチ♪
去年も、同じコース廻ったんだけど1年が早い。

明日はガマコを教えに1時間ほど展示ブースにいます。






VS嵐見た?
「相葉君じゃなく千葉君」
もっと・・・千葉君って呼んでぇ~~~

『I LOVE CHIBA』の団扇、今年も持って行こう。
私の旧姓が千葉だから。(笑)

16日にはチケットが届きますね。
これまた、ドキドキする日です!!!

ハッピーな顔して、その夜に団扇作れるといいなぁ。。。
[PR]
by hatimituiro | 2012-11-10 18:05 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る