お千葉ブッ・・・落葉

愚痴ばっかりブログに書いてると、ダメだな。。。
書きたい事は山ほどあるけど(書くとスッキリする)
嬉しい事を書こう~~~♪

サークルのブログや、ココのブログは一部の方に知られてる。
(教えてるんだけどさ)
そうすると、ごく稀にお問い合わせがある。

今日も昼休みに
「文化祭の日に、講習会とか販売はしてないんでしょうか!?」
調子こいて
「ひっそりと展示会場の隅でがま口作り教えますよ」って言ってしまった。

近いうちに教育委員会の担当者にお願いに行こう。
『講習会する事を許可して下さい。テーブル1枚貸して下さい』

ハッキリは言えないけど11月11日11時から交流センターのどこかで
がま口作り講習会してます。
キット4組用意しました。

少しずつ、活動が浸透してるのかもしれない!!!
a0114514_20191073.jpg
a0114514_20194663.jpg
a0114514_2020362.jpg

[PR]
Commented by えいしん at 2012-11-07 08:59 x
ハッチちゃんのブログで紅葉を楽しんでる~!!
今回の赤もすごくいいね~!!

私もがま口講習受けたいよ~(≧▽≦)
しかも1並び・・・
手越の日だよ~(笑)

Commented by hatimituiro at 2012-11-07 21:02
えいしんちゃんへ。
もう、北海道の紅葉も終わりだよ。
来週には雪が降るんだと。。。(驚)

11月11日。そうだったねテゴの25歳のハピバだね。
密かにケーキ買ってお祝してたりする???ぶぶぶ

私は、相葉ちゃんのハピバはケーキ買うんだも~~~ん。
by hatimituiro | 2012-11-06 20:19 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る