銀杏

一番、札幌に行きたかった理由。

北大の銀杏並木をカメラに納めたかったんだ!!!
お天道様が・・・顔を出さない毎日。
3日も午後から大ぶりの雨になった。

a0114514_19462399.jpg
a0114514_19471475.jpg
a0114514_19474248.jpg
a0114514_19482488.jpg

道庁前の銀杏並木に少しだけ寄ってきましたが・・・
雨が酷すぎでした!!!





NEWSの新曲発売日決定。12月12日♪
嵐の余韻に浸ってる暇も無くって感じだわ。
[PR]
Commented by kanko at 2012-11-05 22:51 x
見晴らしがよくてとても羨ましい・・・
うちは駅降りると高い建物ばかりで息がつまりそう(><)

ドラえもんカフェ楽しそう♪
私も行ってみたい!
お財布のところはどうなってるんだろ?
Commented by えいしん at 2012-11-06 12:50 x
雨の銀杏並木も素敵だよ~!!
秋も素敵な季節だよね(o^ー^o)

NEWS新曲、決まったよ~\(^ー^)/
1年に二度もシングル出るなんて、
NEWSファンには夢のようなプレゼント♪

Commented by nikko at 2012-11-06 17:11 x
雪でない分まだ暖かいのかな?
今日はこちらも雨、その分寒さがましなので
たまには雨もいいかななんて・・・。
銀杏もすっかり色づいて、今が紅葉の時期なのかな?
今年こそ紅葉見にお出かけしたいな~~!
Commented by ナッココ at 2012-11-06 19:41 x
雨の銀杏並木もなかなか素敵です!
連日の雨でしたもんね・・・
道路の真ん中からの撮影ですが・・・
どーーやって撮ってるのでしょ??
Commented by hatimituiro at 2012-11-06 20:25
kankoちゃんへ。
札幌の駅近くにある道庁だけど、私にしたら高層ビルだらけよ!!!(爆)
私の町には3階建ての家が数件あるけど、ビルないし・・・

ドラえもんカフェ。楽しいけどお高いのよ。(笑)
自分で財布に入ったけど、前は透明だった気がする。
なのに、私の身体が消えてるぅ~~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2012-11-06 20:28
えいしんちゃんへ。
雨で素敵だったけどカメラが雨で濡れてしまうんじゃないかと心配で
思うように撮影出来なかったわぁ~~!!!

NEWS。やってくれるよね♪
又3枚注文しちゃったわ。
シゲのドラマも録画して見てるし、まっすーも見てるし
応援のしがいがあるわぁ~~~!!!

近いうちにプラスアクト買いに行こう~っと。
Commented by hatimituiro at 2012-11-06 20:30
nikkoちゃんへ。
今年は、暖かいのかもね。
そろそろ、冬の準備しなきゃいけないんだけど雨ばっかりでさ。。。

紅葉は、終わりだよぉ~~!!!
見ないうちに終わった感じ。
nikkoちゃんはどこに紅葉見に行くのかな!?
Commented by hatimituiro at 2012-11-06 20:33
ナッココさんへ。
又、今夜から週末まで雨なんだとさ。
ガッカリだわ!!!

道の真ん中???
道庁に行った事ありませんか?
Tの字になってるとこが道庁の入口なので
入口のところから望遠で撮影してます。

近くのゴディバのカフェに寄りたくなるんだよねぇ~~
でも、セレブじゃないので、勇気いります。
今度、御一緒したいですね。
by hatimituiro | 2012-11-05 19:55 | 遊び・お出かけ | Comments(8)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る