千歳空港

急に空港に行くなんて・・・
「あんた嵐ジェット見に行ったんじゃないのかい!?」と突っ込まれるかも。(笑)

そうそう、嵐ジェットの予定は前日の6時以降じゃないと判んないのよ!!!
2日の夜にネットでチェックしたら3日は千歳の運航がなかったわ。ザンネン。
a0114514_19501637.jpg
a0114514_19504957.jpg

a0114514_19531738.jpg

展望デッキ。あれっ??飛行機、こんなに少なかったっけ??

a0114514_19543937.jpg
a0114514_19544896.jpg
a0114514_19584612.jpg

ロイズチョコレートワールド。
チョコレートの製造過程が見れる。
綺麗だ!!!人様にお見せするからって事もあるだろうけど衛生面がしっかりしてる。
こうじゃなくちゃ。。。食品扱ってる工場は・・・

*来週の『モヤモヤさま~ず』見るのを忘れないようにしよう。
短大時代に毎日通ってた橋と、お城がある街が放送される。
うん。サルも有名だったな。川下りも有名だった。
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-11-04 22:45 x
嵐ジェット!見たいですね~~
先日娘の修学旅行で千歳へ迎えに行ったのですが
ちょうど嵐ジェットが来てるって聞いて・・・。
でもね 真っ暗だったし 旦那が「は??」って感じだったので
おとなしく娘を迎えて帰りました・・・・(笑)

いやしかし 
ロイズ工場やドラえもんのとこ あるなんて
知りませんでしたーーー(笑)
(札幌のISIYAなら行ったことあります!!)

今年 嵐のチケット
少々早めに届きそうですねっ
毎年きっちり一週間前なので・・・。
もうドームの座席は把握してますので(笑)
ドームのHP つながらなくても
ある程度OKな私です~
Commented by hatimituiro at 2012-11-05 20:06
ナッココさんへ。
近かったら、毎年見に行くんだけどなぁ~~~!!!嵐ジェット。
そこからでも、1時間半位はかかりますよね!?

ロイズにドラえもんにシュタイフ。
各TV局のグッズ販売してたり・・・
ダイソーも無印もあったりで、驚きでした。

そうそう映画は・・・『ホタルノヒカリ』を上映してましたぁ~~~!!!

嵐魂のチケット届いてから、ドームの座席表は見れないですもんね。
今夜、座席表印刷しておこう~~っと。

ナッココさんは何日に参戦するのですか!?
by hatimituiro | 2012-11-04 20:03 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る