サボリ。。。

私だって、たまにはさぼる。
忙しくても、休んでパで始まる遊びに行く人もいる。
その分、誰かに負担が掛かるってわかんないのかな!?

近頃、イライラするから午後から休んで美容室&病院(診療所)に・・・
美容室だけで行って、後、街ブラすればいいのに
心の中で、(近いうちに血液検査しなきゃならないから時間あるから行ってしまおう)
などと考えてしまう。馬鹿な私!!!

1時に家を出て、カットとカラーで2時間、納品してスーパーで
『イカ大根』のイカを買い、
3時半には地元の診療所に居て4時には在宅!!!ふんっ。。。

『なごみ』さんにもサンパチガマコ5個だけ納品してきました。

美容室のガラスケースのディスプレーも10月で終わりになりました。
用事がありすぎて・・・マメに交換出来なかったのですが
いい経験になりました。もっと、才能が欲しいとつくづく思いましたが。

a0114514_1983261.jpg

不要になった、梅酒用の瓶をあげた。
お菓子に変わった♪
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-11-03 07:10 x
私のイライラ解消法。
ジャニーズのDVDを見て夢色の世界へ行く。
見終わって居間に ぽつん・・・・・・ってなったら

ネットショッピングをする。
そーゆーときは外に出れる なり をしていないので
ネットで あれ買おうこれ買おうと
買った自分を妄想する(笑)

そうして 絶対買ってやる!買ってやるもーーんと
よしっ仕事頑張ろ・・・って奮起します。
Commented by hatimituiro at 2012-11-03 21:56
ナッココさんへ。
そうだねぇ~~私も、DVD見ながら何か作ってる時が一番だな。。。
でも、あんまり家に閉じこもると、腐りそうになる。(爆)

ネットショッピングは殆どDVDとCDのみだわ。
最近、それ以外の購買意欲が無いのよ!!!

12月のコンを楽しみに、仕事頑張るさ。。。
気持ちが盛り上がり過ぎて、仕事の能率落ちるかもしれないけどねぇ~~(笑)
by hatimituiro | 2012-11-02 19:15 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る