お金も忙しいのだわ。

タイトルの『お金も忙しいのだわ』の内容はMore記事にします。(爆)

なんだか10月が怒涛のごとく過ぎ去った。
今月はパート勤務日数が27日もあったハードな月!!!
これを一日も休まないで仕事行ったら、なんぼになるんじゃぁ~~
私は、3日間休みましたけど。。。

天気も悪くて、な~~んかパッとしない月だったけど
あれこれ楽しい事が多くて、あっと言う間の1ヵ月だったわ。
a0114514_19422558.jpg

サンパチガマコも有言実行。4個は完成したさ!!!
今夜中には2個は出来あがる。ぐふっ

そして、今年の文化祭の展示テーマを決めたの。
『ポップ』・・・ 時代はポップだな!?(爆)






まぁ忙しいったら、TVなんだ。
月9のキムタク・深夜のシゲ・火曜日のトウマ・木曜日のまっす~・日曜日の山Pと
ジャニーズを追っかけて。(それ以外にもチェックしてる番組あるし)
しかも、『ジャニ勉』も北海道で放送されるようになった。

NEWSの新曲2曲をネットで探し続ける。ポコポンペコーリャ&WORLD QUEST
早く発売日決定して欲しいもんだな。

うんで、今朝は今朝で・・・
卓巳。今度は卓巳!!!
正宗が好きなんだけど、卓巳も素敵♪

まっす~と相葉君が続けて医者とは、感激だす。
新年のTV誌が楽しみだ。

a0114514_19531849.jpg

嵐のチケット代に3万円振込み、ホテル代とグッズ代をへそくり
今日はアルバムが届いた。016.gif

10月はお金も忙しい月だった!!!
[PR]
by hatimituiro | 2012-10-31 20:00 | 手仕事 | Comments(0)