イメージ

昨夜はエキサイトの不具合で更新出来ず。。。
その前2日間は・・・久々に風邪ひいて喉痛くて、風邪薬飲んで早めの就寝。

今時期の風邪は、喉からくるらしいので、みなさまお気をつけあそばせ。

a0114514_18424912.jpg

(こんなこと普段してませんからぁ~~)
職場での話題。
「○○木さんは、うん○なんてしないようなイメージです」
「○田さんでも、ふきの煮つけなんか作るんですか?」
「○田さん(私)は家で良い物食べてそう。ランチョンマットとか使ってそうです」

そんな訳ないべさ。
生まれは、ド田舎の農家の娘。
嫁ぎ先は、母子家庭5人兄弟の末っ子のところ。

職業も山親父。(爆)
どう考えたって、上品に生活してないわ!!!

見るからに、田舎のおばちゃんなのに・・・
何故に、彼女の中で私のイメージはそこまで素敵になってる???

昔を知ってる友人なら、「あんたがそんな事出来るなんて想像出来ないわ」と言われる。(笑)
[PR]
Commented by ナッココ at 2012-10-28 07:41 x
おはようございます~
あはは~イメージって勝手で面白いですよね~
でも おしゃれで素敵な雰囲気が
ハッチさんから感じられるんですよーきっと!

どーしよ~膨らんじゃったよ~ハッチさん像(笑)

もしも来月ドームでお見かけしちゃったら・・・・・
きやーーーーなんかドキドキしてきたっ(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-10-28 20:08
ナッココさんへ。
お洒落な雰囲気を職場じゃ醸し出してないんですけど。。。
スケベな話しかしないのにぃ~~(爆)

一番私らしいのは、仮装盆踊りの時かも。(笑)
おとなしいくせして、笑いが好きで・・・
流行に流されやすいのです。

ドームで見かけたら、普通のおばちゃんだったと思うますよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-10-26 18:52 | 日々の事 | Comments(2)