サブイ。。。さぶい。。。

a0114514_19381162.jpg

(画像を加工してます)
強風・塩害で近場の紅葉は汚くなってしまってます。

森に行こう~~~~!!!(笑)

今日のコッチの最高気温。12度の予想だった。
東京は24度だって・・・
今夜、東京に2泊3日で行ってた娘が帰って来る。
気温差に風邪ひくぞぉ~~!!
お土産頼めば良かったな。
ヤツの事だから、ジャニショに行ったに違いない!!!



切羽詰まると、他の事に現実逃避したくなる人も沢山いると思うけど
昨夜から断捨離を少し再開してしまったさ。
「これ、タダここに置かれてるだけで、何の意味もねぇぞぉ~」
そう思うと、捨てれる。。。

目指してた素敵インテリアは、どこかに行ってしまったかも。
a0114514_1950494.jpg

アジサイのドライも、捨ててしまった。
意味のない小瓶も捨てた。
この夏に着なかったブラウスも捨てた!!!

極めつけは、小説読みだした。(爆)

・・・バック作ろう・・・
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-10-22 20:48
現実逃避ですね (= ̄∇ ̄=)ニマ
私は帳簿やらなきゃならんのに、今頃作品作ってます♪♪
Commented by hatimituiro at 2012-10-22 21:02
Qooちゃんへ。
なんでなんでなんで~~なんでなんでなんでぇ~~♪
なんで、現実逃避したくなるんでしょ!?
バック作りながら、HDD見てるからすすみません。。。

帳簿やってくださ~~~い!!!(笑)
Commented by ナッココ at 2012-10-23 20:48 x
こんばんは~
写真・・・きれいですね。
すっごくセンスが良いと感じます。
ナチュラルで素敵・・・・。
こんな写真が撮れるハッチさんは
どんな人なんだろうって想像しちゃいました(笑)

私の現実逃避は粘土制作です!
・・・といいたいところですが・・・・・・
ジャニーズでっす~~~~(笑)
DVD見まくりマス
Commented by hatimituiro at 2012-10-23 20:58
ナッココさんへ。
写真も趣味の一つなんですが・・・
勉強しないので、進歩がありませんよぉ~~~!!!

私は・・・多重人格なので、自分でもどれが本当の自分か判りません。
どんどん、いろんな想像してください。(爆)

現実逃避。タシカニ・・・私もジャニーズってところあります。
そうそう、私はまっす~(前はテゴ)と相葉ちゃん担なのです。
癒し系が好きです。

カツーンだと中丸君だし、ジャンプなら中島君。
∞ならヤスとか・・・・・ぐふふふ。
by hatimituiro | 2012-10-22 19:49 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る