逢う。

30年ぶりに逢ったのに・・・
ついこの間、逢ったような感覚。。。
一目でみっちゃんって判る。
どこも変わって無い。
おっとりしたしゃべり方も、いつも笑ってるとこも。

とぼけてるところも。(爆)
赤外線通信で受信してるみっちゃんの携帯に「合わせて下さい」って文字が出たらしい。
そしたら、わたしの携帯とみっちゃんの携帯をくっ付けるんだな。。。

そういう、とぼけたところ変わって無い。
a0114514_17393393.jpg


やっぱりデカイ。ぶぶぶ

a0114514_17282548.jpg
a0114514_17292581.jpg

久々に、旭川の街中を歩き
久々に無印に寄った!!!
a0114514_1732975.jpg

物欲が無くなるのって、なんとも寂しいもんだ。
喰いもんだけをお買い上げ。(汗・汗)
[PR]
Commented by nikko at 2012-10-12 13:52 x
いくつになっても変わっていない友との再会、楽しかったでしょ~♪
学生の時のまま懐かしくもあり新鮮でもあり!
私も実家の方の友達に会いたくなってきた(*^-^)

食欲の秋だねw(*´∀`*)w ハハハァ
Commented by ナッココ at 2012-10-12 20:12 x
こんばんは~~
ハッチさんは旭川近郊にお住まいだったんですか~?
実は私 稚内出身で 兄が住んでいたこともあって
旭川~よく行きましたよぉ~~
稚内からの一番大きな街って旭川でしたモン

ハンドメイドのがまぐちのたばこケース かわいいです!
革でがまぐちで作りたいな~ってたくらみ中です(笑)
冬眠中に(笑)革制作したいと思っているので~(笑)

そうでした!
ハッチさんのブログ
リンク貼らせていただいてもいいですか~?
Commented by hatimituiro at 2012-10-12 23:09
nikkoちゃんへ。
たった1時間しか逢えなかったのが残念だったけど・・・
30年の空白はすぐに埋まった感じよ♪

あんな人いたね!?
あそこに行ったね!?とか・・・
話しは尽きなかったよぉ~~~!!!

nikkoちゃんも友達に逢える時間があるといいねぇ~~♪

無印で喰いもん買っただけなんて・・・寂しいわ。(笑)
太りたくないのにね。。。
Commented by hatimituiro at 2012-10-12 23:17
ナッココさんへ。
あの寿司屋、調べたら富士でしたね。(笑)
とても、庶民が行けるとこじゃなかったわぁ~~~!!!

そうそう、旭川近郊っちゃ、近郊ですよ。
車で1時間半走るけど。(爆)

稚内は旦那の兄家族が住んでます。
稚内までは3時間掛かるわぁ~~~~(笑)

革のがま口、是非作って下さいね♪
私は、合皮のがま口で挫折したんですよぉ~~~(泣)

リンク、どうぞ。どうぞ。。。
Commented by nicoco2011 at 2012-10-14 16:08
物欲・・・わし、カメラ買っちゃった(*≧m≦*)
素敵写真を撮りに旅に出かけたい!

↓の手作りフォトブックもいいじゃ~ん♪
真似っ子しちゃうわよん^^

30年ぶりの再会に乾杯☆

Commented by TOKO at 2012-10-14 17:38 x
おひさしぶり~~
今日、ブログ見てびっくりしたぞい。私も甥っ子の結婚式があって12日と13日は札幌に行ってたので忙しかったんだけど、まさかみっちゃんが写真に写っているとは!なんだ?これは。と思ってしまったよ。
合成写真?なんてね。(-^〇^-)    なんか目の周りは見えないけど変わらない感じだね。あまり年をとっていないような、若々しい感じ。

みっちゃんはもうお孫さんがいるのかな?
余裕の生活をしているんでしょうね。 ウチは下の子が来年3月ようやく大学を卒業するよ。もう少しで金銭的に楽になる予定。と思っていると姪っ子や甥っ子の結婚式がはいってくるしね~  去年も11月に札幌だったさ。親戚がみんな北海道なんだから仕方ないんだけどねー

来年、会えたらいいね。あまり月日が経つとどんどん老化して会いづらくなるので(-_-;)
計画、よろしくねっ。
Commented by hatimituiro at 2012-10-14 19:53
nicoちゃんへ。
えぇ~~~~カメラ?買った?
どれどれ、早速見に行かねば。。。(笑)

写真撮るなら、函館には素敵な場所が一杯だべさ?
行きたいなぁ~~~函館。

手作りフォトブック。これ確かミニアルバムで700円位だったの。
これに、切った写真貼ってマスキングテープ貼ったよ!!!
面白かったわ。届けて感想は聞けてないけど・・・

30年ぶりって、長いけど長さを感じさせなかったよ♪
Commented by hatimituiro at 2012-10-14 20:02
TOKOちゃんへ。
なんだぁ~~札幌に来てたのかい!?
13日に釧路から車に乗って、どこかの空港から帰って行ったのよ!!!
携帯番号教えたからショートメールしてくるかもしれないよ。
それに、ココのURLも教えたから、近いうちに開いてみるはず。(旦那さんが)

みっちゃんはついこの間長男君の結婚式を終えたばかりだって。

来年、逢おうって言ったんだけど・・・
一人で行動出来ないんだと。(驚)
横浜とか愛知なら新幹線で、これるんじゃないかと・・・

来年、実現出来るように頑張るよぉ~~~!!!
Commented by TOKO at 2012-10-14 22:37 x
横浜なら近くてらくだよー(^^♪

でも、問題なのはみっちゃんの行動力だね!
なかなか重い腰が上がらないような。

よろしく(*´∀`*)です。
Commented by hatimituiro at 2012-10-15 21:51
TOKOちゃんへ。
旦那さんと一緒に行けばいいよね!?
仲良し夫婦だから。。。

横浜とか鎌倉とか・・・観光しながらホテルでおしゃべり。
そんなのがいいなぁ~~~♪
by hatimituiro | 2012-10-11 17:35 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る