そろそろ納品しなきゃ・・・

まだ、写真遊びしてます。(爆)
プリントアウトする量がハンパ無いので、インク残量が少なくなり
写真用紙も在庫ゼロになってしまった。005.gif
a0114514_19281792.jpg

顔が判ってしまうんだけど・・・
チョットだけお見せすると、↑こんな感じの2ページ目。
1ページ目は、式場の外観とかしおりとか撮って貼りました。

なかなか面白いフォトブックになった気がする~~~(笑)

いい加減に納品しなきゃ、なごみさんから催促メールが来るころだわ。
a0114514_19321811.jpg

やっつけ仕事になってしまいました。。。スマン。。。
煙草ケース。5個日曜日に納品します!!!!

明日は、短大時代の友達が北海道旅行に来てるので
休みとって、30年ぶりに会いに行きます!!!

TOKOちゃんへ。
明日、みっちゃんに会って来るよ。
来年は絶対に3人で会えるように約束してくるね!!
34年前の長崎旅行の思い出がよみがえるよ。
アチコチいつも旅してた仲間。
イヤな事も一杯あったけど、楽しい思い出の方が多かったね。

絶対来年は3人で会おうね!?
[PR]
by hatimituiro | 2012-10-10 19:38 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る