10月6日

a0114514_9423017.jpg

ayumiの結婚式。
プロのカメラマンって、どんな視点で撮影してるんだろう!?
結婚式を撮影するのって難しい。。。
a0114514_946623.jpg
a0114514_946439.jpg
a0114514_947306.jpg

手だけとか横顔とか後ろ姿とか・・・そんなのが多いかも。
a0114514_948449.jpg

ayumiが、両親にあてた手紙を読んでる時に支えるtakahiro君の手が印象的。
末永く支え合う事を願います♪

この写真撮りで主役は花嫁なのだけど
私は、どうしても花嫁の父を目で追ってました!!!
(私の兄じゃなく、実の弟だから。笑)
a0114514_951161.jpg

1週間前から眠れないほど緊張し・・・
当日は、どれだけ泣くのかと思ったら
「緊張しすぎると泣けないもんだ」とか。(爆)

数十枚の中から厳選して、写真をプレゼントしましょ。



自分の写真。。。
劣化しすぎてて怖い!!!
旦那に写してと頼むと・・・
a0114514_9542847.jpg

足だけ写してと言うと・・・
a0114514_955143.jpg

廻りを全ていれたいらしいので、ひきの写真が多くなります。

私が娘の足を撮ると・・・
a0114514_9561216.jpg

[PR]
by hatimituiro | 2012-10-07 09:56 | 日々の事 | Comments(0)