まぁ、色々あらぁ~なぁ~~~

楽しい生活。
どうみても私のブログじゃ、楽しい生活してるって思われる。
でも・・・色々あるんです。。。
girigiri 一杯・一杯。
あの心霊写真のせいか!?
塩かけて燃やしました。

でも、いつまでも引きずらないワタシ。

明日は、姪の結婚式。
a0114514_19215045.jpg

かれこれ、5年は結婚式に参列してないのですが・・・
今は、スーツよりドレスにストールなんかが主流だとか。

おばちゃんに似合うドレスって、どんなのさぁ~~!?
ちなみにですが・・・
ドレス3万円。ショール1万円。コサージュ5千円。
これは、安いほうだとか言われますが。。。
出費がハンパねぇ~~~~orz

明日は、写真撮りまくる。
自分も一杯撮ってもらう!!!
孫にも衣装だって云われるはずだから(爆)
ううん。ババァにも衣装だって。




NEWSの新曲決定。花のズボラ飯の主題歌だよぉ~~!!!

そんで、相葉君がベストジーニスト2年連続受賞003.gifおめでとう♪
[PR]
Commented by きっしい at 2012-10-05 20:11 x
私も今年娘のダンナの妹の結婚式に新調したよ
私はドレスじゃないけどジャケットにロングスカートだったんだけどね
コサージュ、私のと似てるかも~

あっ、Mステ嵐だ!
相葉くん、良かったね~
来年、殿堂入りするかな?
Commented by hatimituiro at 2012-10-06 08:13
きっしいままへ。
ドレス・ドレスと言われ、ドレス専門店で買ったさ。
でも、その後ダイエーに行ったら、黒のスカートにジャケットってのが
私の年代にピッタリなのがあったわ。

歳のくせして、若いのが着たいのよね。(笑)
コサージュ、母親にやったのは黒で素敵だったのよ。
5000円以上の値段にビックリだわ。

ベストジーニスト。今年は投票に失敗したのだ!!!
でも、良かった。。。
来年の投票、よろしくお願いしますです。むふふふ
Commented by S at 2012-10-06 21:29 x
ご無沙汰で~す!

自分のブログは放置状態になってるし…
ココにもなかなか来れなくて、今… 一気読みしました。(爆)

まずは…
相葉くんのベストジーニスト賞!二冠達成~!!
めっちゃ嬉しいね~!

そして、嵐魂!!
アラフェスが落選して、このままだと今年は会えず仕舞いかと泣きたくなったけど
これに当選すれば、また今年も会えるね~♪

そしてそして、NEWS魂!
初手作りウチワで頑張って来たんだね~
ハッチちゃんのレポ読んでたら、ウルッときちゃったわ。
頑張ってる NEWS  私も陰ながら応援しております。

最後に、姪御さん ご結構おめでとう~~!
ハッチちゃんの ドレス姿の UP 楽しみにしてる~♪
Commented by hatimituiro at 2012-10-07 11:12
しーやんへ。
ずらぁ~~~~っと読んでくれてありがとう♪

最近はNEWS事で騒ぎまくってました。(爆)
4人でも続けていけるグループだと思いました。
陰ながらでも応援してあげてくださ~~い!!!

嵐魂。絶対あるだろうなぁ~~って思ってたんだけど、
短い期間で何個もコンで、嵐のみんな忙しいそうで可哀想だわ。
倒れないでほしいわ。特に相葉君。。。

そう言いながら、2日間の参戦希望してるけど(爆)

結婚式のドレス姿なんか・・・見せられません。
写真って年齢隠せないってつくづく痛感したわ。(泣)
by hatimituiro | 2012-10-05 19:37 | 日々の事 | Comments(4)