「ほっ」と。キャンペーン

最高な一日

a0114514_1822273.jpg

見るからに、若い子が多いね。
おばちゃん率低い。。。

バクステ近くのスタンド2列目。
なんだ、バクステじゃメインに遠いじゃ~~ん!!!って思ってた。
でも・・・バクステ側、最高でした!!!
4人が入れ替わり立ち替わり廻ってきてくれるんです。
メンバーと3メートル程しか離れてない。

止まって歌ってる時にファンのみんなに視線を回すので
瞬間、目が合うのですねぇ~~~♪
(うん?勘違いかい?)

ココだけおばちゃん多いや~~~ん。って見てたに違いない。(爆)

後半、真ん前にまっす~が立って歌った場面がありました。
隣の仲間が、つんつんって私の事突くのです。
仲間はテゴの大ファンで、今回は「お腹一杯になった」らしい。。。

アンコールでファンが『フルスイング』歌い出しました。
会場みんなが歌い
大断幕も掛けられ、登場したNEWS泣いてました。
シゲは大泣きでした!!!

ファンイベントでも泣いて、コン初日も泣き・・・
やっぱりオーラスでも泣いて。。。
NEWSのこの1年数ヵ月の事を思うと、私も泣けました。

特に・・・シゲの想いを考えると、シゲ~~~~って何度も叫んでました。
本日、声枯れてます。(爆)

こんなにも純粋でまっすぐな4人を、これからも応援し続けよう。
a0114514_18392064.jpg

会報NO2が今日届きました。
今日のスポーツニュースの吉田選手、やってくれますね!?(笑)

ジャニーズで繋がったsatomiさんにも会えて、最高な一日になりました。

a0114514_1842060.jpg

今回の仲間でのランチは『全日空ホテル』のランチバイキング。
[PR]
Commented by えいしん at 2012-10-01 19:42 x
ハッチちゃ~ん、レポ待ってた~!!
フルスイングで4人号泣。
涙涙で始まったツアー、最後も涙で終ったね。
だけど、慶ちゃんも言ってた、嬉しい涙だって。
だからみんなで同じ気持ちで涙が流せることが幸せって思うの。
その場にいられなかったことが残念だったなぁ。

いや、目が合うのは気のせいじゃない!!(≧▽≦)
あの子たちはほんとに、アリーナもスタンドも、
隅から隅までちゃんと見てくれてる!!
みんなと目を合わせたいって言ってたよ。

私も初日にシゲの涙や思いを知ってから
ちょっとシゲ寄りなんだよね~(笑)


Commented by hatimituiro at 2012-10-01 20:14
えいしんちゃんへ。
フルスイングの歌詞、好き。。。
NEWSの歌って前向いて歩いて行こうって歌詞が多いと思わない!?
元気付けられたり、勇気付けられたり・・・

嬉しい涙でしか泣いて欲しくない!!!
悲しい涙は見たくないよ。
いまの4人の堅い絆を壊してほしくない。
素敵な歌をこの4人で歌い続けてほしい。。。

本当に・本当に強く思ったわ。

みんなの幸せな涙・・・とっても綺麗だった。。。

シゲ寄り?
私は・・・まだテゴマスでまっす~~だな。やっぱり。(笑)
娘は、来年ケイちゃんの団扇にするんだってよ!!!

でも、4人とも最高だよぉ~~~~!!!
Commented by ナッココ at 2012-10-02 19:35 x
こんばんは~~
初コメ失礼します!
ほんっとに良かったですね~NEWS!!
私 手越担ですが
シゲがかわいくて~かなりシゲ寄りになっちゃいました~
でもやっぱり手越一番ですが・・・(笑)

私の場合 なかなかのオバサンですが
ジャニーズ応援してると
心もからだも(?)若くなりますよ~~(笑)

ただ 
ハンドメイドブログに
あまりジャニネタを書くと引かれそうだったので
存分にジャニネタを書きたくて
第二のブログで生息しております(笑)

ハッチさんもハンドメイドされるんですね~~
私10月21日 札幌サンプラザで
ハンドメイドの手作り雑貨市場copanというイベントに
参加するので当日会場で販売してます。
と・・・宣伝しちゃってごめんなさい

NEWSの話 他 ジャニーズの話
出来る方とお知り合いになれて嬉しいです!!
これからよろしくお願いしたいです~~
Commented by hatimituiro at 2012-10-02 19:48
ナッココさんへ。
なかなかのおばさんですか!?
私は、更にそのうえいくおばちゃんですわ。(爆)
おしゃれなブログ目指してたのに・・・
いつの間にかヲタブロですからぁ~~~~!!!

NEWSは、テゴにゃん担だったのが、テゴマス魂のまっすにやられました。
NEWSは、みんな好きですけど。(笑)

おばちゃんでジャニファンで手作りしてると、思わずカキコしちゃいます。むふふ・・・
ブログ中のsatomiさんも、そんなジャニファンで手作りしてて今回会えました♪
ナッココさんにも近いうちに会える気がします。

あっ、でも・・・おばちゃんですので恥ずかしいのですが・・・
恥ずかしいと言いながら、ブログ内で、しょっちゅう姿披露してます。(汗。汗)
by hatimituiro | 2012-10-01 18:42 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る