たばこケースだけど。。。

a0114514_1931478.jpg

悪戦苦闘してます。
秋らしく、ウール地で作ってみよう~~なんてチャレンジした!!!
でも、うまく出来ないんですよぉ~~(泣)
生地が伸びるので、シワ寄ってしまいます。
接着芯貼ったんだけど・・・

型紙を少し縮めて、ひっぱるようにはめ込むように改良しよう。

煙草ケースの型紙ですが、コンデジは入ります。
その他、お出かけ用のファンデとか口紅とか・・・そんなのも入ります。

来週の結婚式列席のために、ビーズが付いたバックとか
ビーズのついたパンプスとか、華やかなコサージュとか見てたら
可愛い乙女な気分なのが出来たわ!!!

イメージと違うな・・・・・かなり・・・orz




a0114514_19115757.jpg
a0114514_19165813.jpg

satomiさん。これ見つけてくださいね!!!バクステにいます。
[PR]
by hatimituiro | 2012-09-28 19:15 | 手仕事 | Comments(0)