人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』


検索でアクセスがあったので、先に『vivre sa vie + mi-yyu』さんをUP。
小樽に行くと立ち寄ります。
昨年は行ってなかったけど、相変わらず顔を覚えてくれてて嬉しい限り♪
「じょせさんどうしてます?」
「うん、最近乗馬とかスポーツジム通いで忙しいらしいよ」
と、報告しておきました。(笑)
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_1854413.jpg
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_1855595.jpg
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_18553181.jpg
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_18555590.jpg
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_18561782.jpg
otaru 『vivre sa vie + mi-yyu』_a0114514_18562938.jpg

マステと、木のりんごをお持ち帰り。
開店前からお邪魔して、そんだけしか買わなくて申し訳ないッス。

もし、小樽に行かれる事があったら寄って下さい。
駅から運河に向かって歩いて、スリラーカラオケのとこを左に曲がっていき
右手を見ながら歩いたら、海猫屋さんがあってすぐのところ。。。

まぁ、海猫屋さんの近くだから迷わないはずだよ!!!
Commented by nicoco2011 at 2012-09-18 21:24
小樽満喫したのね~♪
いいな~
ゆっくり小樽を散策したのって独身の時だな~
あぁ・・・遠い昔(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-09-19 18:59
nicoちゃんへ。
小樽までいっらしゃ~~~~い!!!高速バスで札幌まで来たら1泊2日で足りるかもよ。

私、今回の小樽は一人で4時半頃から6時半頃までと
翌日は朝8時半にホテル出て、11時頃までとそんなに廻ってないのよ。
どこも急ぎ足、駆け足で足に豆出来たわ。

ゆっくり温泉にでも浸かってゆっくりしたいなぁ~~~~!!!ねっ!?
by hatimituiro | 2012-09-18 19:02 | お店 | Comments(2)