母・兄妹会!!!

母親には少しでも元気になって欲しい。
今のうちにアチコチ連れて行ってやろう~~!!!
「どこに行きたい?」
「やっぱり兄と妹のいる町に行きたい」
a0114514_9475523.jpg

札幌から電車に乗り換え
a0114514_9491812.jpg

こんな駅を通過して・・・(笑)

学園都市線とか小樽までとか電車にはよく乗るのですが
ワンマン電車で整理券があり、降車の時に一番前の扉しか開かず
運転手さんに切符を渡す電車。。。
初めて乗りましたぁ~~~!!!
いい経験だった。

母親の兄と妹と私は合うのは初めて。
母ももう20年位逢って無かったのかな!?
(記憶が乏しいので聞いても判らない。笑)

話が古里の青森の話になると盛り上がり楽しそうだった。
私は、その話に着いていけないわぁ~~~!!!

ゆっくり兄妹での話もあるだろうから、
私は小樽にて一晩待機!!!
a0114514_9562049.jpg
a0114514_9564389.jpg

駅近くのレトロなホテルに宿泊。
a0114514_9573931.jpg

一人でホテルに泊れるが一人で食事が出来ないので
夜はバーガーキングのハンバーガーセットで済ました。(笑)

街歩きも沢山してきて、外反母趾の付け根が水膨れ。
両方かよぉ~~orz
[PR]
Commented by jojo-momiji at 2012-09-17 07:29
あら、あら、おかーさんの兄妹って‘塩谷’なのぉー!
ウチの叔母達も‘塩谷’、墓もソコに有るし~
小さい町だから、知り合いかもね♪ 
Commented by hatimituiro at 2012-09-17 18:58
じょせさんへ。
塩谷は通過駅。
2股騒動の塩谷を思い出し、シャッター切りました。(爆)
仁木町なんだよぉ~~~~!!!

仁木に知り合いはいませんかぁ~~~!?(笑)

そういや、渋谷のドンキーの前歩いてたね?
今度、その裏手にあるクレイドルって飲屋に行ってぇ~~!!!
旦那の同級生でコッチの出身だよ。。。
by hatimituiro | 2012-09-16 10:00 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る