似たようなガマコ

NEWSの札幌魂のチケット届きました。
なんて言っていいのだろう!?
神席なんて当たる訳がないだろうが・・・
もう少し、良席だと良かったよぉ~~~(泣)

毎日、NEWSのCD聴いて、過去のライブDVD観てます。
お勧めはPacificでしょうかねぇ~~~!?001.gif

DVD観てるって事は・・・
手作りをしてるのですねぇ~~!!!
a0114514_2003981.jpg

今夜で2個完成しました。
まぁ、相変わらず変わり映えしない生地を使用中。

でも、生地買って来たんだも~~ん。
これから、その生地で作ってみるんだも~~~ん!!!
[PR]
Commented by えいしん at 2012-09-05 08:17 x
がまこあいかわらずかわいい~!!
奥のリバティ柄、かわいいなぁ(o^ー^o)

チケット、届いたのね~!!
一足お先に楽しんで来たよ。
4人のパワーやキラキラ感・・・・
4人になったからこそのNEWSを楽しんできて~~~~!!!!

イベントもほんとにありがとう!!
ハッチちゃんのおかげでmayaも素敵な時間が過ごせたよ。

ところでパソコンは大丈夫?(≧▽≦)

Commented by hatimituiro at 2012-09-05 19:52
えいしんちゃんへ。
リバティー風の柄、私も好きだわ。。。(笑)

結局、何故か売れる和風の生地を買う自分。
次も和柄よぉ~~~!!!

チケット・・・アリーナ当たらなかったのよ!!!
しかもステージ構成が予想と違ってて、後ろなのよ。ガッカリ。
外周を一杯廻ってくれる事を祈るわ♪

ファンイベントのレポ探して読んだよ。
握手会も急遽あったんだってね!?良かったねぇ~~~

PCは無事に繋がってくれてる。
50過ぎて又ひとつ賢くなったわ。(爆)
Commented by satomi at 2012-09-06 22:31 x
ご無沙汰です☆

ふふふ・・・今度こそ会えるかしら~

ワタシもNEWS魂参戦しますよ!!
娘の友だち親子がチケットとってくれたの!
スタンド席のようですが・・・
Commented by hatimituiro at 2012-09-07 19:15
satomiさんへ。
毎回、読み逃げしてますよぉ~~~!!!(笑)
NEWS魂、オーラス参戦ですか?
私もスタンド席で、がっかりしてます。

東6の前から2列目の真ん中あたりに娘一人におばちゃん3人で座ってます。
私達もハンドメイドサークルの仲間でジャニ魂歩きをしてます。
是非是非お声掛けて下さいね♪

日程が近くなったら、団扇でもココでUPしますので目印に探してください!!!
うさぎの被りものは被ってませんからぁ~~~(爆)
by hatimituiro | 2012-09-04 20:02 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る