人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

来年へ向けて


我が家の花壇には菊とかダリアとか
秋にあったら花壇に色を加えてくれる花がありません。。。

花壇の中は、枯れた茎とか終わりかけて汚い花しか残ってません。008.gif

本当に、北海道の花の時期は短い!!!
来年へ向けて_a0114514_1851696.jpg

一年草だけど春に苗買って植えたトルコ桔梗が咲いてます。
・・・寂しく・・・

少し前から、終わった花の植え替えをしてます。
背丈も確認しないで、空いてる場所に植えるので・・・

ベロニカなんか、びろ~~~~んと大きく育ち見苦しい。
姫向日葵も、増えすぎて他の花の場所に割り込んで・・・
なんとかって花も、なんで、そこに1本だけ移動してる!?

あぁ~あ。花と花の間で大きくなれないで咲き終わった花。
シュウメイ菊も、綺麗で可愛いのだけど茎が伸びすぎ!!!

そんな花達を、来年に向けて移動最中。
来年は、もう少しバランスを考えて増やさないとなぁ~~。




21日頃からネットが調子悪くて繋がらなかった!!!
強制終了後は接続になってたのだけど・・・

電源を切ると、次には繋がらなくなって
ず~~~っと、電源入れたままだったのです。

読み逃げしてるブロガーさんも何人か繋がらなくて困ってた。

そしたら、マカフィーのセキュリーティーのせいだった。
「こうやって、こうやるといいよ」って書き込みを見て
恐る恐る、やってみたさ。

こんな事して、パソコンのデータ消えたらどうするの?って考えながら。。。
そしたら、昨晩から電源切ってもネットが繋がります。

修理の依頼する前で良かったわぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2012-09-03 19:07 | 花*花 | Comments(0)