人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心・・・病む


先週、娘が事故りました。
幸い、被害者様方のお子様の外傷も小さく
同乗者にも本人にも怪我がなかった。

常、日頃から
「万が一の一になる事だってあるんだよ」
「大丈夫・大丈夫!!!」
今回は、人生の中での大きな勉強になった事でしょう。

人間、どんなに強がって、とがって生きてたって・・・
結局は廻りの人に助けられているんだ。

車という大きな凶器に乗ってると言う事。
私は大丈夫って思わない事!!!

この一週間、娘も落ち込み旦那の病気も少し悪化し
私自身も心が病んでました。

今日、謝罪にようやく行く事が出来たのですが・・・
行くまで、どれだけ怒ってるのだろうか!?
又、どれだけの示談金を要求されるのだろう!?とか・・・

頭の中はぐちゃぐちゃになってました。
でも、とても良い方で気持ちも理解しあえて一段落。

この街に居たくないとか職場にもいれないとか
ネガティブな事ばっかり言ってた娘も
「一緒に、滝川に行くかなぁ~」
「お肉って、こんなに美味しかったっけ?」

まだ、保険の事はあるけど落ち着きを取り戻しました。

何事も経験して判る事ってあるけど・・・
こういう事は経験したくないもんです。
心・・・病む_a0114514_19524745.jpg

by hatimituiro | 2012-09-02 19:57 | 日々の事 | Comments(0)