生地が欲しいぞぉ~~!!!

生地は30センチ以上じゃないと売ってくれない。
カットクロスでもいいんだけど・・・

ガマコ用にカットクロスを買うと、小ガマコだと3・4個は作れる。
だから・・・見飽きる!!!(爆)
a0114514_2049589.jpg

この和風ガマコが4個の他に2個。
先週は6個作りましたのよぉ~~~~!!!

近いうちに納品しますわ。。。
あぁ~~~生地買いに行きた~~~い。

a0114514_20513112.jpg

もう、暦の上じゃ夏は終りだというのに・・・
残暑厳しいですね!?
今年、買った麦わら帽子。そういや1回しか被ってないな。(汗)
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2012-08-29 22:27 x
ハッチちゃん、北海道は少し涼しくなりましたか~?
こちらはまだ暑い~!
でも朝夕は少し涼しく感じられるようになりました。

ガマ口、『和』もなかなか可愛いですね~!

そして麦わら帽子も可愛い~♪
私も今年、帽子を新調しましたが、2回ほどしか被ってないな~(^^:)
Commented by hatimituiro at 2012-08-31 19:43
カントリーちゃんへ。
お返事遅くなってごめんねぇ~~~!!!
北海道、旦那の勤務地は3日連続で真夏日だって。
この時期に真夏日って、異常だわよ。。。

来週の火曜日位までは暑いらしい。

毎年・毎年、帽子買ってるけど・・・
今年の服装はTシャツにジーンズが多くて↑の帽子が合わなかった。
少し、女らしい服装しようかな!?

最近、お洒落しなくなったのよねぇ~~~~(汗・汗)
by hatimituiro | 2012-08-28 20:53 | 手仕事 | Comments(2)