人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

復活しました。


たった2日、ネットが出来ないのって・・・
何とも不自由で、心の中にポッカリ穴が開いたような気分だった。

旦那使用中のノートPCだと、どうも使い勝手が悪くて悪くて。。。

どうしてDNSに繋がらなくなったのか!?
どうしてネットが繋がったのか!?

前々からパソコンのアクセス表示のとこに黄色の三角マークが出る事があったのよ。
夕方、私の留守中にパソコンにまったく詳しくない旦那が
このデスクトップの調子の悪いのを何とかしようとしたらしく・・・

触ってるうちに強制終了にしてしまったんだって。
そしたら・・・それからネット接続になったんだって!!!005.gif

こういう時に機械に弱いと困るのだわ。
復活しました。_a0114514_19589100.jpg
復活しました。_a0114514_19581875.jpg

アガパンサスが満開。
花壇の花もそろそろ終わりになってきたなぁ~~!!!
もうじきリオンが咲くだけかも。。。
Commented by sakura51136 at 2012-08-23 22:13
直ってよかったね~~ヽ(´▽`)/
最近、何かあると子供達まかせだから私もマズイわ(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-08-24 20:02
Qooちゃんへ。
それがそれが・・・治ったとは言えないのだわ。
昨夜、電源切ったら朝には又繋がらなかったのさ!!!
だから、又強制終了したのさぁ~~~~(泣)
暫く電源切らないで置いておこう~~!!!

明日、電気屋に聞いて修理に出すかも。。。
by hatimituiro | 2012-08-23 20:00 | 日々の事 | Comments(2)