稼ぎました。

2晩続けての盆踊り大会参加。
サークルメンバーのみなさま、ごくろうさまぁ~~~~!!!

コンデジ持って撮影してたのだけど
歩きながら、動いてるメンバーを撮影してるのでボケボケ。
a0114514_9262686.jpg
a0114514_9272495.jpg

1日目。
地元は団体参加が5名以下なので
『アリス イン ワンダーランド』5名&『花とみつばち』3名
結果はアリスが優勝8万円。花みつが準優勝で4万円。
ラッキーな年だったのかもしれません。

それでも、昨年は4チームで今年は6チーム。

昨晩の留萌は、3位以下だとまったく賞金が当たらないと言う。
a0114514_931837.jpg

10名以上なので、前日の仮装を2つ合体して『アリス イン ワンダーランド』で参加。
うん??2人足りないね!?
白の女王に我が家の娘。トランプにもう一人追加!!!

参加チームは、10チーム以上はいたかと思います。
そして、アウェーでの参加。
それでも2位くらいは・・・・・と・・・・・


結果は3位でした。
3位以下は賞金があたらない事を考えたら、嬉しい事です!!!

2晩家事をほっぱらかして頑張った甲斐がありました。
合計獲得賞金15万円。049.gif
これで冬の温泉旅行に行くぞぉ~~~~!!!

その前に軽く祝杯。
a0114514_9394835.jpg

[PR]
by hatimituiro | 2012-08-19 09:39 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る