人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今頃『しあわせのパン』


お盆で、どこも道が混みこみです。
都会の普段に比べたら少ないんだけどさ!!!

そういう時は、どこにも出かけないで在宅。
実家のお墓参りしか用事が無く、
雨だし・・・ヒマ!!!

「ツタヤに行く用事はないの?」と、娘を誘いDVD&CDを借りる。
本日、『しあわせのパン』観ました。
今頃『しあわせのパン』_a0114514_21543985.jpg
今頃『しあわせのパン』_a0114514_2155338.jpg
今頃『しあわせのパン』_a0114514_21551518.jpg


本は読んでたけど・・・
建物もインテリアも食器もパンも、どれも好き。。。
優しい気持ちになれる映画だった。
あぁ~行ってみたい♪

明日は、『ちょんまげプリン』(笑)

向日葵が満開だよぉ~~~
増毛にも行きたいよぉ~~~~
Commented by カントリーハウス at 2012-08-13 23:19 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
本当にお盆は道路は大渋滞ですね~。
昨日は高速でちょっとお隣の県まで行きましたが帰りは6キロの大渋滞でした・・・。
「しあわせのパン」私もまだ見てないよ~。
はやく見たいんだけど、まだおうちで録画したテレビのドラマなども30本くらいあるのでなかなかみれそうにないわ~(><)
・・・で「しあわせのパン」を見て、パン買って、スープ作ってるのかな?
Commented by hatimituiro at 2012-08-14 22:21
カントリーちゃんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
せっかくの休みにどこかに出かけたいんだけど、
普段通りに走れないからストレスになるしさ。
のんびりしてるよ!!!

明日は、少しだけ車走らせたいんだけどな~~!!!

しあわせのパン。早く観た方がいいよ♪
録画したのは後回しにして・・・

明日は、かぼちゃのスープでも作ろうと思うよ。
簡単だけど美味しいかぼちゃのスープ。(笑)
by hatimituiro | 2012-08-13 22:00 | 日々の事 | Comments(2)