初。

昨日のコンサードーレVSベガルタ戦。
a0114514_1923432.jpg

旦那をドームに連れて行ってやりたかったのだけど・・・
丁度、通院日。
なんとか説得して、車で清田まで行きました。
2時のキックオフに間に合わなく30分遅れ!!!

初サッカー観戦だったのだけど、最下位だったコンサが首位のベガルタに2-1で逆転勝利。
後半戦に2点入ったので、サポーターの応援もボルテージが上がってました。(タブン・・・)
今季3勝目。
その勝利の場面に立ち会えたのは、奇跡でした。

出かけて、コンサートやスポーツ観戦をしようとしない旦那。
今回は、いいきっかけになったかなと思います。
次は、日ハム戦が当たるといいんだけどな。

私はココで嵐魂を早く観たいのよぉ~~~!!!


今日は暑いですね!?
我が家も遂に、今年初の扇風機を出しました。
お盆を過ぎると秋の気配になるのですが、今週は気温も高そう。
半死状態になります。(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2012-08-12 19:36 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る