エイトレンジャー

嫌いじゃないですよ。関ジャニ∞!!!
面白いですよ。最近出演番組も多くて録画して見てますから。

知らない人がいるかも知れませんが・・・ジャニーズですから。。。(爆)

テゴが出てるホタルノヒカリの時は、娘に断られたのだが
今回エイトレンジャーには誘われ、同行しましたわ。

ポケモンとか仮面ライダーとかの上映もあったので、
子供連れの家族が多かったですねぇ~~~!!!
私も孫連れててもおかしくない年齢ですが・・・(汗)
a0114514_20151422.jpg

座席も、しっかり8番ゲットです。
a0114514_20164060.jpg

ネタばらし。ヨコが主役でしょうかねぇ~~!?
ヒロシさんがお父さん。
私は、♪あ~~~ぁエイトレンジャー~~~~♫って歌が流れて7人で空飛んでるシーンに
とっても感動しました。
何故に、あそこで感動したのかわかりませんが。(笑)

不思議光景。↓
a0114514_2021155.jpg

?????どうした??????
[PR]
Commented by kanko at 2012-08-12 23:31 x
私もエイトレンジャー観てきたよ^^
おもしろかったね♪

旦那さんと観戦いいね。
ちなみに私も旦那をエイトレンジャーに誘って見たけど冷たく断られたわ(笑)

私も「終活」って言葉初めて聞いた気がするけど考えなきゃと最近つくづく思うわ。
物忘れも多くなってきたしねf(^^;)
Commented by hatimituiro at 2012-08-13 22:09
kankoちゃんへ。
今、国会で消費税UPが可決したようだけど・・・
2035年の事を考えると、エイトレンジャーの映画のような国になりそうだね。

ただのふざけた映画じゃないの?って思わないで、真剣に観てほしいと思うわ。
娘なんか、もう一回観るかDVD買うって張りきってたよぉ~~!!!

サッカーとか野球は、正直あんまり観ない私。
でも、旦那は好きだから生で観て、楽しかったようだよぉ!!!

終活は、ある程度必要だよ。
お義母さんが、引っ越す時にお義姉さんが大変な思いをして
業者にお金払ったのは私だし・・・

もう、折り返し地点過ぎたから考えていこうと思う。
by hatimituiro | 2012-08-05 20:22 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る