呑涛祭り

ようやく、夏らしい気温になりましたね。
それでも、我が家は扇風機使わないでも良いくらいですが。。。

さて昨晩のドントウ祭り。漢字は呑涛祭りだったと思う。
どうなんでしょう!?今年の盛り上がりは???
a0114514_1723531.jpg

終点の駅前に先に行って出店で腹ごしらえ。
a0114514_1726485.jpg
a0114514_172648.jpg
a0114514_17265692.jpg

↑の写真に小さく娘が居ます。
頑張って叩いて歩いて、お疲れ!!!

今夜も太鼓演奏に出かけてます。




a0114514_17285150.jpg

どこか連れて行けぇ~~!!!
旦那は車3台洗車してワックス掛けて、晩御飯は普通に。。。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2012-07-29 21:08 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
ようやく夏らしい気温て~?
こっちは毎日猛暑だよ~!
外に出ると溶けちゃいそうだよ。
おまけに暑さで立ちくらみしちゃうよ~(><)
毎日、水筒にお茶と塩あめ持って仕事行ってます(^^:)

娘ちゃん、頑張ってますね~!
好きなことは続けてくほしいね~。


Commented by モモメイ at 2012-07-29 21:25 x
結婚記念日、おめでと~~♪
3台も洗車して、ワックスかけりゃ、家ご飯になるわね・・・(汗)
うちもお出かけしたけど、記念になるもの何も買わず(買えず)(爆)
お互い、穏やかな一年でありますように・・・
Commented by hatimituiro at 2012-07-30 19:30
カントリーちゃんへ。
そうそう、夏って感じの気温、25℃超えぇ~~~(爆)
たまに、28度位。ぶぶぶ・・・

だから扇風機使わないのよ。

若い頃は愛知県に居て、あの暑さを体験してるけど
若い時は、暑さも暑いと感じなかったのにさぁ~~~
歳になると・・・色々と大変よ!!!

水分補給に塩分補給、必要だぁ~~~~!!!

私の方針で、、自分でやろうって決めた事は最後までやり抜こうって。。。
いつか引退の時が来るまで続けて欲しいと思ってるよ♪
Commented by hatimituiro at 2012-07-30 19:33
モモメイちゃんへ。
お互いに結婚記念日おめでとう~~~♪
22年に28年。長い事夫婦でいれて良かったわ。(爆)

モモメイちゃんはあと3年後。私は後2年後に・・・
記念になるものド~~~~ンと買おうね!?

穏やかに???う~~~ん、難しいかもしれないけど。(笑)
まぁ、長く夫婦でいようと思うわ。
(28日におもしろくないことあって険悪ムードだったのさ)
by hatimituiro | 2012-07-29 17:29 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る