納品

蒸し暑さに弱い。
だから、体調がバリバリ全開じゃない!!!
こんな日は、のほほんとした時間を過ごすようにしてる。
(仕事から帰ってからの時間の過ごし方)

のつもりが、4畳半の和室の押し入れの不用品を少し片づけたり
明日の天気が雨だっていうから、増えすぎた姫向日葵を少し移動した。
玄関のカビにカビキラーをかけてみたりもした。

ブッ。これじゃ、いつもと変わらないと思うのだが。。。

まぁ、そう思ってる日に限って予想外の事が起きるもんだ。
a0114514_21314188.jpg

『なごみ』さんからの連絡で
「唐草模様のがま口が欲しいって人いるよぉ~~~」
ハイ!!!
土曜日の10時には納品します。
28日は、留萌ドントウ祭りで『なごみ』さんは午前中のみの営業だそうです。

ドントウ祭りとは・・・
大小何基かの行燈行列。
娘も建設協会のトラックで太鼓叩いて、最後は駅前で太鼓演奏もあります。

どうか週末は天気が良くなりますように。。。058.gif
[PR]
Commented by きっしい at 2012-07-26 22:40 x
私も~蒸し暑さは苦手
仕事終えて家でボーっとしてる時間がもったいないなって思うけど9月になると必ず体調壊すからしかたないね

唐草模様のふっくらガマコ、かわいいし人気があるのわかるね

あっそうそう私の友達の娘さんが広告関係の仕事してて相葉くんと仕事してネックレスを首にかけてあげたんだって~うらやましい!!
Commented by hatimituiro at 2012-07-27 20:24
きっしいままへ。
暑いだけなら、動けるんだけど・・・
蒸し暑いと、どうも体調壊すのよねぇ~~!!!
歳だから、無理しないでゆっくりした日を過ごすのも必要だよね。

相葉君の首に・・・ネックレス~~~~!?orz
私は、掛けて欲しいぃ~~~~☆☆
前からは恥ずかしいから後ろから。。。(爆)

唐草模様のガマコは少し勇気がいたんだけど、欲しいって人もいて嬉しい♪
お盆までは制作休みにしようって思ってたんだけど、
休めないかも。な~~~んてね!!!
by hatimituiro | 2012-07-26 21:37 | 手仕事 | Comments(2)